2006-02



プチオフ!?

今年初めてのプチオフ~~~
ゴッチを迎えに行って待ち合わせの『加誰里茶館』に着いたら・・・akko&みき組から電話が・・・『臨時休業』って。。。
えっ???これはakkoマジックなのかしらんって・・・
その後話になったけど・・・akkoさん行く所、臨時休業or定休日らしい。。。(ごめんよ~~~使った。。。)

で、気を取り直した4人は途中お弁当を買ってドックパークへ

今日の参加ワンでっす。。。
blog20060227a.jpg


ショコラ&クッキーも先日DogDeptで買ったアーミーパーカー&アーミーパンツで行ったのですが・・・
ドックランはやはり『スリーストライプゥス♪アディダース~~~♪』でしょ!?
blog20060227b.jpg

ドックランには先客アリ・・・ワン好きのクッキーはどこでも登場!!
blog20060227c.jpg

blog20060227d.jpg

blog20060227e.jpg

blog20060227f.jpg

あっ~~~そらっち。。。何犬ですか
blog20060227g.jpg

ショコラ、お茶の子さいさいで勝手に上ります
blog20060227h.jpg
ゴッチショコラ君も・・・
blog20060227i.jpg

では・・・みんなで
blog20060227m.jpg
そら君・・・取り残されました。。。汗

ボール投げでは・・・
blog20060227j.jpg
ショコラ・・・ムキになって頑張りマス。。。
パピーの頃に部屋で散々鍛えたからでしょうか??? ちなみにクッキーの時はしなかったので全く興味なし 三つ子の魂百まで・・・!?
blog20060227k.jpg

途中ダックスのパピーちゃん登場。。。
そら君(ダックス好き)・クッキー(ワン好き)は興味シンシン
blog20060227n.jpg

全員集合
blog20060227l.jpg

日が陰ってきて寒くなってきたので、そろそろ市内に帰ってお茶でもと言う事になり・・・
Dog@homeさんへ・・・ママは食べますワンズは・・・ごめんよ
blog20060227o.jpg

そらっちはミルクを頼んでもらって『マテ中』かなり待ってます。。。エライ
blog20060227p.jpg

仕事を終えたえだるさん登場~~~
blog20060227q.jpg


最後に・・・みんなにウケた とっておきのそらっちを・・・


blog20060227r.jpg

お散歩・・・

久しぶりにお散歩~~~♪って・・・ホントかよ&ゴメンよワンズ
最近、公私共に忙しくワンズの散歩をサボってた。。。
こんな私が早朝&暗くなってから散歩するハズも無く
今日は仕事を早く上がって・・・散歩♪散歩♪と、とっとと帰った。。。

今日は河川敷~~~♪
他にワンコがいないことを確認して放したら、ショコラ走る・走る
blog20060224a.jpg
そして円を描くように走り回ってクッキーを襲う
blog20060224b.jpg
だからクッキーはあまり走ろうともせず、私から離れません。。。
blog20060224c.jpg
ショコラのんきにチーしてるし・・・
blog20060224d.jpg
助けて~~~なのか、おやつくれ~~~なのか・・・

だけどリードをつけて歩いてる時はとっても息が合ってるblog20060224e.jpg

そろそろ・・・日も沈んできた
blog20060224f.jpg

階段を上がると・・・
blog20060224g.jpg

高校生がチャリで帰宅中
ショコラ燃えます走ります~ クッキーもつられて走ります~blog20060224h.jpg

何故かショコラは男子学生が大好きです。。。
必ず切ない声を出しながら追いかけて行きたがるオカマちゃんです。。。

ゴッチと・・・

今年になって初めて会いました。。。
前々から月曜日に会おうと約束してたんだけど、仕事やら、雪やらで延び延びになったけどやっと会えました。。。
しかも・・・今日は私の膝の注射の日でかなり遅れました。。。ゴッチゴメン

早速ランチに・・・
スープなり・・・
blog20060220a.jpg
前菜なり・・・
blog20060220b.jpg
ステーキなり・・・(期待してたもののチョット硬かった。。。)
blog20060220c.jpg
デザートなり・・・
blog20060220d.jpg
そしてランチ後は・・・ペットショップ巡り~~~
散々回って、生体を扱ってる所では必ずトイプードルの所で立ち止まり。。。
二人共カワイイプーちゃんに釘付け・・・
blog20060220e.jpg
ゴッチはショコラ君の洋服もGetしてました。。。
今日の私のGetは・・・
blog20060220f.jpg
これはワンズのお留守番に欠かせないおやつボールなのですが、破壊王ショコラにより、自分のはまだしもクッキーのまで破壊された為・・・
Newおやつボールなりよ~~~
blog20060220g.jpg

その後、昨日からラーメンを食べたい病の私に付き合ってくれて、ゴッチの家に行き『脳を鍛えるDSトレーニング』にはまる私であった。。。
コレ欲しい~~~
ちなみに脳年齢は38歳

DOG DEPT

ミニラちゃんから『19日でSHOPが閉店します』のコメントを貰った。。。
行けるとしたら今日しかないので行って来た
色々用事を済ませてから行ったので、ワンズ抜き&しかも何時に行けるかわからないのでミニラちゃんにも言わずに・・・
店内です。。。
blog20060214a.jpg
カワイイ財布発見
blog20060214b.jpg
何度も手に取ってみたものの・・・コレは断念。

ミニラちゃんと話してたら、ミニラママが駐車場にミニラちゃんのお迎えに来られてるって・・・しかもわざわざお店まで来て頂きましたーーー
それから買い物忘れて話が弾む
ミニラママ&ミニラちゃん働き者です。。。
しかも・・・ミニラママの下着店の話が面白い
しばらく話してお会計~~~

今回のGetナリは・・・アーミージャケット
blog20060214c.jpg
カラーとリード
blog20060214d.jpg
前にミニラちゃんに貰ったカタログに載ってたアーミージャケットは気になってたんでウレシイ

ミニラママ&ミニラちゃん ありがとう~~~
ミニラママ・・・今度は是非、下着のお店に行きますわ~~~
が、ところで私の入るのあるかしらん

???

blog20060212a.jpg
通勤途中の地下街によくのポスターが張ってある。。。

ちょっと前に知り合いからで『K君がイベントのバックでベース弾くから見に行ってあげて~』と・・・
行けるハズ無かったんだけど、たまたま買出しで通りかかり、K君と会って話をしたらなんとのイベントだった。。。
このイベント何って聞いてびっくり
ほぉ~~~いたいた・・・そんな人(女性の方です)

買い物を済ませて出てみるとイベントが始まってたのでチョット見る事に
ほぉ~~~かなり歳はけど、スタイルは
ポスターってかなり加工出来るのねん
blog20060212b.jpg

blog20060212c.jpg

blog20060212d.jpg
って感じ。。。

チラシがあったので持って帰って職場で知ってるか聞いたら・・・35歳が分かれ目でした。。。
歌手からプロレスに転向して辞めた後は広島で宗教活動してると噂のあった・・・ミミ萩原
って、みなさんはご存知かしら~~~
よく見ると応援団はやっぱり宗教がかってたな・・・

ごぶさたです・・・

すっかり更新してなかった~~~
で、タダの昨日の1日です。。。

昨日は朝から法事の為、雪が積もってたにもかかわらず車で
メイン道路に出るまで数年前に替えたノーマルタイヤではかなりのやばさ

港からは初めて車を置いて高速船で速い・速い・・・&安い
フェリーでしか行った事がなかったから・・・久しぶりに海を眺めた。。。
blog20060209a.jpg

昔ヨットに乗ってた時の事を思い出す
blog20060209b.jpg
西宮でのレースで、大きな船が通った時に無理に前を通り過ぎようとしたが船と接触してマストを折ったバカながいて、その後のレースが中断した。。。
24時間かけてを持って行ってる私らって・・・
blog20060209c.jpg
プリンスのハーバーに泊める前に芋飴をなめてて、もう・・・もやいの準備~~~って時にまだ口の中にしつこく飴があったから『えーい』って海に吐き出した。。。ら、後で口の中にぽっかり穴が・・・
飴だと思ったのは芋飴で取れた銀歯だった。。。とか、変な事ばかりを思い出した。。。

で、とんぼ返りで仕事に出て・・・最近帰りには必ず寄る所が・・・
blog20060209d.jpg
デパートの中のペットショップに最近入ったブラウンプーちゃん
なんかカワイイんだよね~~~この子。今日は興味シンシンで近づいて来てくれたからパチリ

夜は久しぶりにヨットの友達との約束をしてて・・・
しゃぶしゃぶの食べ放題で安くておいしい所があるからと行ってみた。。。
人が多くてちょっと待ったけど、楽しみ
blog20060209e.jpg
居酒屋memuも食べ放題。。。
こんなんで腹を膨らまして、肉はあまり食べられなくする魂胆かと・・・しかも昼を食べ損ねた友達がガンガン頼む。。。
blog20060209f.jpg

で、豆乳しゃぶしゃぶにした私達の前に来た肉
アレ豚肉
友達に聞いてみた『肉は豚だけ???』『そーよー』って・・・豚しゃぶだったのか~~~
当たり前か・・・2000円で食べ放題だもん

その後スーパー銭湯を堪能するワタシら
このページのトップへ
