2006-11



相変わらず・・・

仕事が休みの日は湯来に足が向く・・・
でも、普通に仕事をしてる人ではこうもいかないだろう。。。
ありがたいと言うか・・・たまたま私は仕事柄、平日は自由が利くので行ってるに過ぎない。。。冷静に我が身を振り返って見ると、クッキーのマーキングと同じかも。。。

ここ1ヶ月ワンズにとっては『ママ、毎日仕事!?』状態。。。
しかも、ワンズは分かってるみたいで・・・仕事に行く時の姿と山にこもる時の姿の違い。。。
せめてもの償い!?で、帰ったらすぐにお散歩にGo
(先月は帰りが9時・10時だったので、バァバが行ってくれてたのだけど、最近は山も5時を過ぎたら急激に寒くなり、帰りも早くなったので私が行ってます)
以前は毎日のお散歩は無く(週3日位!?)夜のお散歩なんて皆無だったのだけど・・・

漏れなく、今日も山にこもりました。。。

前日ナナパパが木曜日に来られるらしいと・・・聞き、
朝、洗濯をしてから、現地に着くと・・・ナナパパの笑顔が~~~ ナナパパも仕事の合間&徳島から・・・本当にお疲れ様です。。。
私も最近はボラに行き、家に帰ってネットを見るのはナナパパのblog(ナナパパの人柄&解り易い内容&色んな情報getの為)のみ。。。
そこからリンクに飛んで見てたらTimeに・・・

今週に入って急に寒くなって上から(ワンがいる所)の毛布の要請がかなりあった為・・・今まで一堂にダンボールに入れてた物を『毛布』『敷物』『タオルケット』に分けて、毛布だけは誰が取りに来ても分かるようにとビニール袋に入れるという作業が昨日で終わったところでした。

なので今日はAA物資!?のFさんに『最近上ではどのフードをあげてるのか?』と聞き、最近ごっちゃになってて、すっごーく気になってたフードの整理をすることに。。。
Fさん・・・攻める訳ではないですけど、上で使わなかったフードをそのまま置いて返すのは止めて下さい。。。

ナナパパと一緒に、今は与えてないフードを倉庫の通路の上段に置き、今あげてるフードを並び変える。。。大型フードは動かせないから・・・カニ歩きでフードの移動。。。この時ばかりは自分の体を怨んだ

お昼休み・・・上のワンコの状態を知りたいと私達が言い出し(余裕が出来たからだろう)3時の休憩にFさんに見学ツアーを申し込む。。。
初めてドックぱーくにボラに入った日(この日は自分が飲みながら行ったペットボトルを洗いに入り、夕方は東京から来たボラの子を連れて行き入った)きりの上。。。

何度も書いてますが・・・近くて一番遠い場所。。。上のボラの人に迷惑を掛けてはいけないと気分を引き締め連れて行って貰う。。。

パピー室。
お食事の時間前だったので、お気楽に写真は撮れなかったけど、カワイイ~~~
ナナパパはコーギーちゃんに釘付け
にいちゃんはmixの子に釘付け
『イカン・イカン』とパピー室を後にし・・・

1ヶ月前に来た時のA-1は大型犬(中型犬?)と化してた。
blog20061109a.jpg

blog20061109b.jpg

blog20061109c.jpg

ゲージも余裕が出てるみたい。。。

私もゆっくりはしていられない。。。
すぐに『じゃいこさーん』と、にいちゃんから呼ばれ、次から次に犬舎に移動し・・・
この時、Fさんに付いて回ってるのは既に2人。。。あ~れ~~~!?ナナパパはどこ!?
迷子になって仕方なくトボトボ下界に降りられてた。。。

さすがに重度隔離室は忙しそうにされてたので遠慮しました。。。

朝は上、昼は物資、夕方はまた上、の1ヶ月泊り込みのTさん。。。
漏れなく・・・Tさんにしか扱えない大型犬のお散歩を見学し、

その後、ブラッシングしながらマッタリ過ごすTさん発見
blog20061109d.jpg

近づいて来てくれました。。。
blog20061109e.gif

Tさんもこの日曜日には関西の実家に帰るとか・・・
この先は誰が暴れん坊将軍の散歩係!?

Tさんにも、ナナパパにも『次は再来週!?』って、遠方の方にプレッシャー与えてます

わずかな休みを遠方からココに使ってる人がいらっしゃると思ったら・・・また、マーキングに行く私です。。。
(クッキーの事責められないな・・・
このページのトップへ
