2006-12



お久しぶり・・・

久しぶりの日記なので・・・ドキドキ
先日から『最近日記書いてないから心配です&元気ぃ』とか
昨日はユリアママにも『行方不明になったらいけないからメアド教えて』って・・・
今日はだったのだけどで中止。正直ホッとした。。。(白馬に乗った王子様・・・イヤおじさま・・・ゴメン)

『ドックぱーく』へは10月4日~11月末まで平日の行ける時は行ってました(ゴルフも行ってたけどね・・・
12月に入って7日に初めて行きました。。。
いつもの物資に行くと誰も居なくて張り紙が『ラジカセを預かってるので上に来て下さい』と・・・『前日で物資が閉鎖になった』と・・・
ワンコボラも悩んだのですが、手もボロボロ(クッキーのチッコの始末だと思われる)&12月は仕事も忙しく・・・結局行かず仕舞で終わった。。。(只、2ちゃんにははりついてました・・・1日遅れ位で(^_^;))←はりついてたとは言えない
楽しく『お疲れちゃ~ん』したかったな~~~

昨日25日は東広島の『Blue dog』さんで『ワンのX'mas会』でした。。。
久しぶりのオフ会です~~~ドキドキ
ゴッチを迎えに行き、先日マ○リーフさんでトリミングをしてもらった時に頼んでおいた服を取りに行き、東広島に向かったのですが・・・予想外、大遅刻すんまそん。。。

集まったメンバーは・・・(注)画像の大きさがマチマチです多分。。。
blog20061225a.jpg

blog20061225b.jpg

blog20061225c.jpg

blog20061225d.jpg

blog20061225e.jpg

blog20061225f.jpg


以上、10人11ワンでした~~~
本当にみんな久しぶりに会いました。。。

ワン用クリスマスケーキ
blog20061225g.jpg


poomamからはカレンダー、まりさんからは私のblog名刺をいただきました。
わざわざ作ってもらって・・・ありがとう
blog20061225h.jpg


4時・・・私は職場の忘年会があるのでゴッチとお先に~~~
帰りは高速に乗ったから早かった。。。
家の周りを散歩し、立派なウンピもし、ゲージに入れて(いつになく、ショコラまで怒ってた)ママは行ってくるぜよ

ゴッチを迎えに来たゴッチパパに私も乗せて貰い、いざ忘年会って・・・
わざわざクリスマスにやらんでも~って感じですが、
去年もそうでした(みんなが早く帰れる宴会の少ない日を選んだらこうなる)
なので、若い女子達は去年も今年も欠席~
寂しんぼ15人の会(前日のイブはみんな足早に帰って行き、1人9時過ぎに事務所を閉めて帰った私はイチバンの寂しんぼ)だす。。。

忘年会の場所はこじゃれたイタリアンレストラン
10年位前にホテルでバイトしてた人がやってるとかで決まったのだけど・・・
25日に忘年会入れちゃダメだろって・・・感じ。
私達は2Fのロフトで貸切だけど、階下は・・・
blog20061225i.jpg
漏れなく・・・カップルだらけ
ごめんなさいね~~~ 勝負カップルもあっただろうに・・・
blog20061225j.jpg

blog20061225k.jpg

blog20061225l.jpg

blog20061225m.jpg

などなど・・・でした。
最初は気を遣って声も小さかったのが、段々お酒も入ると大きくなり
『あ~あ~その声でまた1組帰った~』と、大きな声をたしなめつつ宴は進み。。。(コースだから時間がきたら帰るのだけどね)
完璧2回転してたな~階下は・・・これから何処に???って思うのはエロオヤジ???

いつに無く静かな?忘年会もお開きになり、店を出て100m道路のイルミネーションの前(回転木馬)で記念撮影
blog20061225n.jpg


2次会はカラオケだったけど『明日ゴルフだから~』と振り切って帰りましたよ・・・王子様(おじさま)

今日はでゴルフが中止になったので時間が出来てやっと書く気になりました。。。
この波に乗って書こうと思ってた10月、11月の日記をさかのぼって書くかも~
このページのトップへ
