2007-09



サプライズ

結婚式の司会者の『宇宙人ヒラミン』が、8月にハワイで結婚式を挙げられました
司会者の人は入ってる場所が色々なので、ここでと言う訳にはいかない訳で・・・(コチラを立てればアチラが立たず
そりゃあ~ハワイでひっそりとされた方が懸命です

が、お相手はウチで結婚式を挙げられた新婦の従兄で、その時の司会が宇宙人だったのです。
なら、ウチのメンバーが黙ってる訳にはいきません

宇宙人と仲の良い司会者Kさんと密かに計画は立てられたのでした。。。

Kさんがお祝いにと2人を食事に誘い、そこにみんなが待機して・・・と、シュチュエーションは出来、23日に決行でした。。。
が、当日までバレない様にするのが大変でした

司会のKさんから進行の説明がみんなにあり・・・
blog20070923a.jpg

何故か?サブ司会にマシューならぬタシュー(初めて知ったぞそのキャラ)
blog20070923b.jpg


2人が来られる前からは始まり・・・スペイン料理でした
blog20070923c.jpg

blog20070923d.jpg

Kさんが2人を迎えに行き、2人が登場したら音だけクラッカーで歓迎~~~
blog20070923e.jpg
注)携帯で撮ったのだけど、店内が暗くて写りが悪いので最初はUPはしないつもりだったので、見にくいです

やっぱり、宇宙人と彼はビックリででした。。。

お店で用意して貰ったケーキ
2人が挙式したハワイをイメージしたケーキです
blog20070923f.jpg

仲良くケーキカット
blog20070923g.jpg


Kさんが宇宙人の大学の友人にも声を掛けてくれてて、
宇宙人側だけの人達ばかりだったのに、彼もこんな勝手なサプライズに順応してくださり・・・
本当にイイ人でした~~~

2人の幸せを感じられて、私達もめちゃくちゃHappyでした。。。 
幸せな2人って、周りの人もHappyにしてくれるんですね

昨日宇宙人がパーティー後初めてホテルに打ち合わせで来られてて、あの日以来2人は毎日パーティーの事を話題にしてると聞き、本当に喜んで頂いたみたいで、私達も再び幸せを感じたのでした

あ~~~あやかりた~い。。。

毎年恒例の・・・

『夏の思ひ出作り』のBBQを12日に予定してたら、2日前にK氏が『用が入った』と・・・
では日を改めて・・・と、なったのですが、
他の職場に移った人とかが休みを取ってたので、行ける人だけでどこかに行こうという事になり、
これって前に瀬野川公園でワンを遊ばせたメンバーだわ・・・
ならワンズも連れて行こうとなりました。。。
(実は12日に帰って日記を書いてたのですが、しながら書いてたらすっかり消え&その後は仕事が忙しく、とてもPCを開く気にならなくて・・・再トライです)
今日は消さないぞーーー

タウン雑誌で見つけたお店です。
blog20070912a.jpg

行く前にしてたので、テラス席(庭席!?)が、キープされてました
庭席から撮った写真
blog20070912b.jpg

夫婦2人でされてるらしく、忙しそうで(タウン誌に載ったからでしょう・・・)奥様は中&外を走り回ってらっしゃいましたが、とても感じが良くて、次から次にお客様が来られてウエイティングがあったみたいですが、皆さん待たれてました。
私達が頼んだスパゲッティ どれも美味しかった
blog20070912c.jpg

この辺は別荘地みたいで、点々と別荘がありました
blog20070912d.jpg

一緒に行った、何たらコッカースパニエル(多分)のファイン
blog20070912e.jpg

クッキーはこんな時はいつもイイ子で待ってます
blog20070912f.jpg

ショコラは相変わらず抱っこ~ですが、おやつを貰える時だけちゃっかり
blog20070912g.jpg

第一の目的は果たし、次はを遊ばせる所。。。って、
ナビも無~い、計画も無~いって感じで、標識だけを頼りにニュージーランド村を目指したのですが・・・
恐ろしい位の県道or国道を走り。。。
結局、土師ダムに変更になり(行き当たりばったりです)
土師ダムのグランドで遊ばせました~
blog20070912h.jpg

blog20070912i.jpg

本当はファインの為に買って来てた!?フリスビーですが・・・
ちゃっかりショコラが堪能させて貰いました
blog20070912j.jpg

顔よりデカイです。。。
blog20070912k.jpg

で、もれなく我が家にお持ち帰りになりました。。。

ヤマト(元ルー)

が、旅立って2ヶ月半ぶりに我が家に遊びに来てくれました~
(チョコに大きかったドレスを着て、リボンも付け、女の子か~~~!?)って、旅立ってからすぐにオカマちゃんになってたんでした~
blog20070911a.jpg
ヤマトが来るからと足上げトイレを用意してたのですが、来てすぐにトイレでチーって・・・偉いぞヤマト
モチロンチョコも来ました~~~唯一の姫です。
blog20070911b.jpg

ワン大好きのクッキーは大喜び
blog20070911c.jpg
そーなんです。。。今日はクッキーのBirthday 4歳になりました
(ちなみに人間で言うと36歳だそうです。さっき本で確認しました)
エロエロ親父・・・今日も健在でーす

しばらくワンズ達の大興奮があった後、私達のお昼~
4ワンズを家に置いて出るのは不安なので、スーパーで買って来ました。
で、食べてたら・・・ありえーん事が・・・
ワタクシ・・・半世紀近く生きてきて初めての感触がぁぁあああああああああ
何やら腰からお尻に生暖かい物がしたたり落ちる感触・・・
何なんだろう???としばらく分からなかったけど、ハッと思い後ろを見たら・・・ヤマトが居た。
ヤマトに思いっきりマーキングされてました。。。私
ぎゃぉぉぉおおおおおおおおお~~~
普通しないよね~???人には・・・
友達と私から怒られ・・・ヤマトは反省モード
普通人のには怒れないけど、ヤマトには怒れる私
友達曰く『ヤマトを置いて行ったから、怒ってたんかね???』と・・・
そうよね~家に1ヶ月居てやっと安住の地を見つけたと思ったら、いきなり遊びに行った先に置いて帰られたのだからチョット怒ってたのかもね・・・(まぁそういう事にしておきます)
blog20070911d.jpg

その後は、それぞれワンズ達もマッタリし・・・
blog20070911e.jpg

blog20070911f.jpg

blog20070911g.jpg

blog20070911h.jpg

相変わらず、クッキーはチョコを追い掛け回してましたが・・・
今日は町内に出来たドックランにも行こうと言ってたのですが、マーキング大王のお陰で、着替えをし、ソファにひいてたフリース(コレのお陰でソファが濡れなくて済んだ 元々はクッキーのマーキング予防だったんですが・・・)それらを洗濯して干しに出たら・・・マジ暑いので、マタマタおしゃべり・・・

4時位にそろそろ陰ってきたのでドックランにGOしました。
友達の車で行ったのですが、中学校はこの近くに通ってたので途中までの道幅は想像出来たのですが、橋を渡って右に・・・って、舗装してない道&究極に怖い(片方崖です)道を何とか進んで行ったものの・・・
あれっ!?お休み!?日没までってあったのに・・・???
断念してまた我が家に・・・友達も近いから嬉しいって行ってたのにぃ~~~
えぇ・・・次回も彼女の車で行かせて貰います。。。
とても1人では行きたくありません。。。そりゃそうだよな・・・遊ばせてる土地を人が来るか来ないか分からないドックランにしてるんだから・・・

ワンズ達も、何だったん???って感じだったのか???
家に帰ったら、熱く燃えてる!?クッキーとヤマトの喧嘩?じゃれあいがリング(ソファ)の上で始まりました。。。
blog20070911i.jpg

blog20070911j.jpg

blog20070911k.jpg

blog20070911l.jpg

blog20070911m.jpg

blog20070911n.jpg

最後は4歳のクッキーが勝利!?
blog20070911o.jpg

ヤマトが居た時もこんな事やってたな~~~懐かしいぞ
こんな3ショットも・・・あった、あった。。。
blog20070911p.jpg

また遊びに来てね・・・
(友達が居ないと町内ドックランにも行けません 私からも切にお願いします
クッキーには私からも無かったけど、ヤマトに会えて楽しかったし嬉しかったんぢゃ???
えぇ・・・勝手な解釈です
このページのトップへ
