2008-04



ピンク

今日のホリディは昼までマッタリ・・・
昼過ぎても、TVを見てたら・・・・・・ ・・・
やばぁい・・・こんな事じゃイケナイ・イケナイ

達のお留守番用のおやつも切れそうだし、買いに行かなくちゃ
と、いつも買ってたデパートに
 
レギンスも欲しかったので物色し、銀行の用も済ませ、
ペットショップでおやつを購入し、後は余裕でデパート巡り

バック売り場で・・・  多分昔だったらスルーしてたと思うけど、
最近買い物に飢えてる私は・・・気になった。。。
大と小があって、大は黒で、小はピンクが陳列してあった。

思わず『大のピンクはありますか?』と聞いた私。。。

風水で今年のカラーはピンクと水色って聞いてた・・・
今までは私にピンクって・・・ありえ~んって思ってたし。。。
でも、私の今年のテーマは『変化を楽しむ』なので・・・
あえてピンクを選択してみました。
blog20080422a.jpg


コレを持つ私って、似合わね~×10000 

充実した休日

久しぶりの日記で~す。
以前に比べたらPCを開くのが2日に1度!?位で、1日に50件以上のエロメールを削除する為だけになってます。 あぅ~~~

徐々に仕事にも慣れて、先日は充実したホリディでした
が、まだ休みは2日前位に決まる状態で・・・中々予定がたてられません。。。

今回の一番優先はワンズのトリミング
先週、最近行ってるお店に電話をしてみたら、2ワンズだったら・・・次は5月の中旬or下旬しか取れないって~~~×10000。ってか、やっぱりね・・・超安くて超人気だもの。。。
2日前の夕方に決まった休みで悩んだ末・・・3、4年位前に行った事のあるホームセンターの中のペットショップに電話してみたら、OKだって~~~
道中に時間を使いたくないから、超近場です。。。
もうセンスとか言ってられない。行きますとも~~~

クッキーしか撮ってませんが・・・
カットはまだ2週間位我慢出来そうなんだけど、臭いが~×10000。
貴重なお休みをワンズのシャンプーで終わりたくない、自己中な飼い主です
クッキーはこんな感じでした。。。
blog20080411a.jpg

トリミングの前に洗濯1回。私もボッサーで連れて行き、帰ってから2回目の洗濯&銀行回り
銀行が終わり、ワンズを迎えに行くまでに小1時間ある。。。
え~い。私もトリミング~ って、急遽だったのにOKだった
良かった~~~
帰りにワンズを迎えに行き・・・

ショコラ ブレブレ・・・
blog20080411b.jpg

クッキー
blog20080411c.jpg

こんな感じでした。。。
いつもは言ってるのに、言い忘れてリボンが付いてました
似合わね~~~

その後、前日従弟から電話が入ってて、結婚4年目で出来たBabyが生まれたと報告があり、母とお祝いを持って病院に
瑛太です~~~ 病院に居た間ずーっと寝てたけど、従弟に似てるわ~
blog20080411d.jpg

病院から帰って、滑り込みでカーブスに

最近の休日の締めは、スーパー銭湯でお風呂に入る前にホルモン鍋セット↓
blog20080411e.jpg

と、なんだけど、今日はワンズも疲れただろうと思い家路に。。。

今まではお休みの日が多かったので毎日ダラ~ンと過ごしてたのに、大事に過ごしてる私って。。。
充実したホリディでした。。。 明日からも頑張ろうっと
このページのトップへ
