2008-12



冬バージョン

クリスマスバージョンだったネイルを・・・クリスマスの日に変えるって・・・どぉよ 私って・・・ 空いてたんですね・・・クリスマス
でも、言い訳すると・・・行けるのが木曜ナイターデーしか無かったから~~~ですわ・・・

blog20081225a.jpg
親指にポインセチア
blog20081225b.jpg
だったのが・・・

冬バージョンに・・・
blog20081225c.jpg
雪の結晶入り
blog20081225d.jpg
いつものネイリストのSちゃんは研修で居なくて、今回初めてOトレーナーにして貰った。
なのに・・・『これって、クモの巣じゃないよ・・・雪の結晶よ~』って本人の前で言った私はかなりのNG
でも、さすがトレーナーだわ~
みんなから『とっても似合ってる』って言われてます。。。
コレ、かなり気に入ってます。。。

買い物

最近買い物してないな~と、思い立ち・・・
ちょこっとだけ大きい買い物をしたくなり・・・
深夜の『shopチャンネル』のちょこちょこ買いもすっかり忘れ・・・
言い訳タラタラ並べつつ・・・
何故かヴィトンのHPを開いて・・・
ダルの『ストレス解消に買ったらどうですか?』の一言にうなずき・・・
一目惚れしたバックに会いに福屋にGO

店員さんに『これはエコバックとして作られたバックです』と、言われ・・・
取っ手の細いのがネックだけど・・・
『100kgの重さに耐えられます』の営業トークに・・・
『私が入っても大丈夫ってこと!?』と、訳わからん・・・

みんな買うよね~と、呪文のように・・・
自分の気持ちを盛り上げて・・・
モチロンお買い上げ~~~

クリスマス前の特別ラッピング・・・
blog20081217a.jpg
自分で買うのが悔しいけれど・・・
blog20081217b.jpg
中々使えない貧乏性・・・
blog20081217c.jpg

なのに、なのに・・・
買った後に行った居酒屋で、預けてたのをすっかり忘れて帰った大バカもん・・・
慌てて取りに行きましたとさ・・・

低反発マット

最近のワンズのお留守番の時はファンヒーターをそのままにして出掛け(3時間タイマーで消える)
夜は7時にエアコンが入るようにしてるんだけど・・・寒いだろうな~

ネットで見てたら、低反発マットのベットがあったので、コレだと、買ったはいいけど、チョット大きかった。。。
blog20081211a.jpg

早速、ゲージに入れてみたら、クッキーはホリホリ・ほりほり・堀り堀り・・・落ち着きませんか???
ショコラは全くベットに興味無く、相変わらずトイレットペーパーの芯で1人遊び
blog20081211b.jpg

こんな本があったので一緒に買いました。。。
blog20081211c.jpg
泣きたい時にはいいみたいです

しばらくしたら・・・クッキー
安心したのか?気に入ってくれたのか?
blog20081211d.jpg

最近の私は・・・喘息になった事も忘れ、懲りもせず、再びワンズとソファで寝てます
テン○ュールのマット買ったのに・・・
このページのトップへ
