

アニョハセヨ サム

東大門に着き、迷わず昨日行ったファッションビルに
昨日から悩んでいたがあったんだよね~~~
多分、昨日から自分の中でGOサインを出すべきか迷っていたので、他には目がいかなかったのかも・・・
で、悩んで・悩んで・・・購入~~~
買ったらスッキリ←違う・・・

側では、まだお土産を物色してるJさん(この間お父さんに行かれたんじゃ???)感心します。。。
私なんか『何もいらん』と言われ、本当に何も買ってません
昔はバァバも『○○の買って来て~』とか言ってたのに・・・冷めてマス。。。ってか、無理やりな物を買って帰るより、日本で欲しいものを買った方が堅実

一旦ホテルに帰り、U支配人と合流し(今回初めて知ったけど、ボーダフォンって普通に海外でも使えるのね~たまたまKさんとU支配人の機種がそうで『チョット遅れま~す』とか言えて、とっても便利だった~~~ が、日本からもフツーにかかってくるらしいから、嬉しいような悲しいようなって感じ???)
U支配人お薦めの『サムギョッサル店』に
blog20060628e.jpg
地元の人達で、かなり賑わってた(こういう店に来ないとね~)
ワイン漬け&ニンニク漬け・・・
blog20060628f.jpg
焼けたら一旦取り出して、小さく切ってまた焼きます・・・
blog20060628g.jpg
焼けたら・・・食べます
blog20060628h.jpg
ゴマの葉に包んで食べる・食べる。。。
隣のバカ野郎はご飯を5杯も食べ・・・
blog20060628i.jpg

ゴマの葉を取り過ぎて(サンチュ・ゴマの葉・野菜・キムチはセルフでした)持って帰らされた私。。。(しかも、入れたの忘れて日本まで
食って・食って・飲んで・飲んで・・・にして、2000円~~~
(昨日の汚点を忘れさせてくれました・・・)
なので、店の前でご機嫌で集合写真
blog20060628j.jpg

明洞に帰ったら、ライブしてるし・・・
blog20060628k.jpg
えっ今から開店ですか???
blog20060628l.jpg
やはり、ソウルは眠らない街でした。。。

明日の朝5時50分集合って・・・辛過ぎます。。。

Comments

お帰りなさい♪お疲れ様でした(^.^)
何だか忙しそうな旅ですね^_^;
充実した旅って言うべきかな(笑)
悩んでたカバン、見てみたいです♪
ワンちゃん達は、元気に留守番してましたかー♪
『お帰りなさい!!』の挨拶は凄かったでしょうね(●^o^●)

  • 2006/07/04(Tue) 16:40 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

ピンキーまま

えぇ・・・忙しく行動しました。。。(-_-;)
って、旅行に出ると、やたら元気になります。。。
悩んだバックは大き目なのでワンズの集まりがあったら持って行くかもです。。。(^_^)v
ワンズは熱烈歓迎でした~~~♪が、バァバは嫁のいない間の一時を楽しんだの如く、2匹を連れて散歩まで行ってました~~~(゜o゜)

  • 2006/07/05(Wed) 00:32 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
