

岩盤浴

ピンキーままのblogで知った、スーパー銭湯に出来たという岩盤浴に行ってみた。。。
12月、1月頃は週1で遠くの岩盤浴までせっせと行ってたんだけど・・・まだ回数券が余ってるのに、すっかり行かなくなり
近くに出来ないかな~と思ってたのでウレシイ
blog20060704a.jpg

お腹が空いてたので、行く前にスーパー銭湯で腹ごしらえをして行こうと思いながら、岩盤浴のフロントに寄ってみたら、軽く説明をしてくれた。。。
『あまりにも空腹なので隣で食べて来ます』って言ったら、
『空き過ぎもダメですが、満腹だと吐く人もいらっしゃいます』って・・・
『では、軽く・・・』
『お酒は飲まれませんよね???』
『えっバレた???』
では、1時間後に予約をして・・・

韓国風うどんすきと生小で・・・(↑で言われたから中はやめておいた)って、結局飲む私。。。
blog20060704b.jpg

30分休憩して、いざ岩盤浴へ
blog20060704c.jpg

ロッカールームは4人ずつの個室だし、パウダールームは広いのだけど、肝心の岩盤浴は16ヶしか無く、しかも指定席!?
入浴?は70分と決められてる。。。予約が必要な意味がわかった
出た汗は最良の化粧クリームでサラサラでマイナスイオンを浴びてますから、なるべくシャワーはしないで帰られた方がいいですよ・・・とも
へぇ~~~確かにサラサラだけど、遠くの岩盤浴は当たり前の様にシャワー用のバスタオルが付いてたのに・・・フェイスタオルだわ (結局、シャワーして帰ったけど・・・)

帰りにホットヨガのチラシを貰い、早速予約をして帰りました~~~ 楽しみ
blog20060704d.jpg

Comments

じゃいこお姉さん、ここはどこ?じゃいこお姉さんちの近くってマミーんちからは遠いのかしら?「岩盤浴」行ってみたいよ~!

  • 2006/07/06(Thu) 02:30 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

フフッ♪じゃいこさんの顔に「ビール飲みます!」って書いてあったのかしら(笑)
この前行った時に、料金表だけ見て帰ったのですが、あの金額は、高いのか、安いのか..??
近いうちに絶対に行きます~♪

  • 2006/07/06(Thu) 14:13 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

今話題の岩盤浴予約難しいとかで探しておりました!どこどこ?また教えてくださいませ・・楽しいブログこれからも拝見させていただきます・・・♪

  • 2006/07/06(Thu) 19:58 
  • URL 
  • ai U^エ^U&mama(o^^o) #-
  • [edit]

ミニラママ

ウチの近くなんですよ~~~って、わかるかなぁ???
ミニラママの所からだと、4、50分はかかるかも・・・アストラムの下を通って来た方が近道かもです。。。是非(^_^)/~

  • 2006/07/06(Thu) 22:06 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

そうなんです~~~鋭い定員さんでした(゜o゜)
前に行ってた所は90分1500円、120分1800円で、120分の12枚回数券を買ったら1500円でした。。。(みんなで分けてもOK)
120分はタオルとかウェアを返すまでで・・・
しかも、寝る所は倍はあってどこでもOK。。。でも、ちょっと遠いのが・・・(-_-;)
↑は岩盤浴時間だけが70分という時間制限でした。。。
是非、おねえちゃまといってみて下さいませ~~~(^_^)v

  • 2006/07/06(Thu) 22:38 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ai U^エ^U&mama(o^^o)

aimamaの所(って、詳しくは知らないけど(^_^;))からだったら、前に行ってた所の方が近いし、安いし、広いし、オススメです~~~♪
平日は全然予約無しで行ってたよ~~~まだ、回数券があるから行かないと・・・私も(^_^;)

  • 2006/07/06(Thu) 22:56 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
