

ワクチン

今日は病院に行くからキャリーに入ってもらいます
blog20060705a.jpg

小さい頃は必ずコレに入れてたから、ショコラは自ら入ります。。。が、当時は助手席だったのでおとなしかったけど、後ろの座席でワンワン言ってます
それよりも・・・出て行く時のクッキー(お留守番です)の鳴き方が異常です
一人置いて行かれるのが分かるんだね~ エライ・エライって・・・違う

診察室に入ったら、先生すぐに、
『どしたん?なんか疲れた様な顔しとるね~』って・・・
さすが~~~ 犬の顔を見ただけで判るのかと思ったら・・・私ですか
『すんまそ・・・スッピンです』 あ~びっくりした
やはりスッピンでは出掛けられない歳でした。。。

体重・・・3.6kg(春に3.4kgになってたから、少し戻っててヨカッタ)
心臓・・・雑音なし(前にその日の内に心臓の病院に行かされたのは何だったのか???)
注射・・・ビクッって大げさにしてたけど、完了。

先生に『後で顔が腫れたりしたら言ってきて』と言われ・・・帰ってから顔ばかりが気になったけど、顔も行動も普段通りでした。。。
でも、さすがに病院は疲れるのか???
いつもはPCに向かってると抱っこ抱っこなのに、ゲージで寝てます

昨日の夜撮った、ショコラの不思議な趣味。
ショコラはトイレットペーパーの芯が大好きです
どこに居ようが、トイレットペーパーの最後の音を聞くと、飛んで来ます
blog20060705b.jpg
ここか~~~
blog20060705c.jpg
見ぃつけた~~~
blog20060705d.jpg
うんしょ・うんしょ
blog20060705e.jpg
そう・・・ここはです。。。
blog20060705f.jpg

器用に手前に持ってきて、咥えたら一目散にダッシュ
おかげで、家の中はトイレットペーパーの芯だらけです。。。

Comments

お久です♪
そんなものがお好きだったのね、ショコラちゃん。
なんだろう、あのふにゃっと感がツボなのかな。
魅惑の芯。
たまにしかゲットできないから、良かったね♪

  • 2006/07/06(Thu) 16:03 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

poomama

ショコラ・・・とっても安上がりです(^_^)v
たまには投げてやったり、↑の様に置いてやったり、顔にはめてやったりしてます。。。
トイレットペーパーを見つめて『まだ?なくならない???』って見つめてます。。。もぅ・・・音には敏感で、カラカラ聞こえたら、くれくれジャンプ!!

  • 2006/07/06(Thu) 22:47 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

こんばんは^^
うちも、やっとこさ、ワクチンへ行ってきました~♪ショコラ君器用ですね*^^*

  • 2006/07/09(Sun) 00:03 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ごっち

久しぶり~~~♪
そー言えば、去年は一緒にワクチン行ったよね・・・
ショコラ、何故かトイレットペーパーの芯が大好きです♪

  • 2006/07/13(Thu) 15:06 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
