

一方通行

最近、ショコラとクッキーが隣の実家に行くと・・・
↓こーんな感じで、推定17・8歳のバービー爺さんが戸の近くで『ワン・ワン』吠えます。。。
とても爺さんの吠え方ではありません
(朝or昼or夕ご飯の時も聞こえてきます。。。欲望に対しては元気です
blog20060711a.jpg
以前、ワン好きのクッキーがバービーに好き好き攻撃で襲い掛かるから、それ以来は隣の部屋に隔離してたのに、最近なぜか来たがります
バァバも『来たら襲われるよ~』って言っても『ワン・ワン』若いエキスが欲しいのか???

仕方なく開けてやると、バリヤフリーとまではいかないまでも、作ってもらった小さな階段を降りるバービー爺さん・・・後ろ足がよたってます。。。

が、やっぱりクッキーの攻撃
blog20060711b.jpg

blog20060711c.jpg

blog20060711d.jpg

blog20060711e.jpg

blog20060711f.jpg
ついにはこうなります~~~
バービーが居ない時は、ショコラにいきなり『ガゥガゥ』言われるクッキーにバァバも・・・
『可哀相に~~~何で怒るんかね~~~』と、クッキーをかばってるのに・・・
バービーがやられてると『ホンマにしつこい。。。こんなにしつこかったら友達が出来んよ~~~嫌われるよ~~~』と・・・
私がいつもワンの集まりから帰ったら愚痴ってるので、バァバも納得。。。

見かねてクッキーを捕まえてたら、バービーはショコラをヨボヨボ追いかけてお尻を臭います。。。
が、そんな事をショコラが好きなハズも無く・・・
blog20060711g.jpg
すぐに椅子の上に避難
バァバがくれるキャベツetc・・・しか興味がないらしい。。。
そして、バービー爺さんは隣の部屋に隔離され・・・
恋人を追う如く、隣の部屋に未練がましくカリカリするクッキーなのです。。。
blog20060711h.jpg

クッキーバービーショコラの片思いでっす。。。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
