

トリミング

2ヶ月ぶりのトリミング~~~
いつも最短にして貰うのと、私の多忙とで1ヶ月経ち・・・
『こんなのも良いかも~~~』と、思ってたら、既に2ヶ月が~~~
こんなんなってました~~~
ショコラの目の辺りは切ったのだけど、既にお岩さんでした。。。
ショコラ
blog20060712a.jpg
クッキー(あーお岩でっすね・・・
blog20060712b.jpg

実は、次のトリミングは『ラバーソウルスタジオ』でと思ってたんです。。。
が、月曜日は店がお休みで、火曜日は私がお葬式で・・・と、都合が悪うございます。。。
しかも昨日してみたら、な~んと7月末まで店の改装でお休みだそうな。。。
結局、お気に入りなんだけど、チョット遠いいのがネックだったお店に
待つ間はどうしよう~~~と思ったけど、近くの『岩盤浴』の残ってる回数券を使おうと、行って来ました

今回、どういう風にしたいのか???
全く決めて無かったのだけど、2ヶ月も出して無かったので、頭の伸び具合からして勿体無いので、
『頭はモヒカンで、顔はシュナカットで、あごの下は短く、体は短く・・・』などと言いながら、自分でもまとまって無~い

快く『わかりました~~~』って・・・やっぱり遠いけどいいな~~~ココ。。。
で、こんなんなりました~~~
blog20060712c.jpg

blog20060712d.jpg

初めてちゃんと撮れた『豆ちゃん』どこまで伸ばすんだろう???
blog20060712e.jpg

家に帰って・・・
ショコラは眠そう~~~
blog20060712f.jpg
クッキーも・・・
blog20060712g.jpg
お疲れちゃーん

Comments

じゃいこお姉さん、昨日がお休みだったんですね~。マミーもお休みだったら岩盤浴、ご一緒したかったです。なかなかお休みが合わないみたい。2ワンとも、モヒカンがすっごく似合ってかわゆい!です。うちもそろそろ行かないと見てるだけで暑苦しいんですが、なにぶんミニラ次第なので・・。

  • 2006/07/13(Thu) 19:01 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

じゃいこ姉さん、おひさしぶり(*^_^*)
トリミングいいじゃないですか~!!!
またまた可愛くなってます!!
モヒモヒ。似合うなあ。
いつものプリティぶりもいいけれど、こんなプチワイルドなカットも似合ってしまうなんて、うらやましいです!!
え?風???
もちろん、目つきが悪いから凄みのあるプードルになるのよ~えーん。

  • 2006/07/13(Thu) 19:33 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

ショコラ君クッキー君★すっごい^^/モヒ似合ってます♪さすが、ちびっ子ギャングじゃわー
ショコラもまたモヒにしたくなってしまう。。。@@
我慢しなければ。。。

  • 2006/07/14(Fri) 00:17 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ミニラママ

私は基本的に月~木は休みなんですよ~~~が、お客様との打ち合わせなどが入ったら、出勤になるんですけどね・・・
ダメ元でメール下さいまし~~~m(__)m

  • 2006/07/14(Fri) 00:49 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

poomama

ありがちゅ~~~♪
いいですか???トリミング???
お店がいいんですかね???
バァバはショコラは似合うけど、クッキーは・・・って言ってました。。。(ーー;)
まぁ・・・プードルは伸びるから・・・たまには冒険もいいかもね・・・
風君もいかがぁ~~~!?伸びるんだから~~~(^_-)-☆

  • 2006/07/14(Fri) 00:55 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

ちびっ子ギャングOK!?
カワイイのは・・・???って感じなので、思いつきで言ってしまったのだけど。。。
ウチも結ぼうかな~って、思ってたんだけど、めんどくさがりの私がするはずも無く・・・の結果です。。。

  • 2006/07/14(Fri) 01:00 
  • URL 
  • じゃいこ #JDfPbQHg
  • [edit]

モヒカンかわいい~。
しかもライオン尻尾!!
うちのもやってみようかなぁ?
丸刈り+モヒカンでもいいかな?

  • 2006/07/14(Fri) 02:14 
  • URL 
  • まり #JalddpaA
  • [edit]

まりさん

是非・是非・・・丸刈り+モヒカンを~~~♪
絶対カワイイと思いますよ~~~(^_^)v
ライオン尻尾はいつもしてるんだけど、今回はあまりにももつれてたんで『切ってもいいです』って言ったのに、ほどいてしてもらってました~~~ありがたい。。。

  • 2006/07/14(Fri) 23:05 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

モヒモヒ いいですわぁ^^

こんにちは!お元気ですか?いつも拝見しながら、なかなかタイミング合わず、失礼しております。毎回、サロンは○ナではないのですか?またいろいろ聞かせてくださーい!と、サロン近くにも岩盤浴あるんですか?また話は変わりますが、結局以前教えていただいた岩盤浴は行ってませんがロフトで岩盤浴が手軽に出来るもの購入(笑)))また^^)/

  • 2006/07/19(Wed) 16:23 
  • URL 
  • ai U^エ^U&mama(o^^o) #-
  • [edit]

ai U^エ^U&mama(o^^o)

○ナに出し始めたのは今年からです。それまではサロンジプシーしてました。。。
岩盤浴は前に話した所です~~~回数券が残ってたので時間つぶしに行きました。
メルマガでも、気軽に自宅で岩盤浴が出来ます。って来てますね~~~また、どうだったか教えて下さいませ~~~♪

  • 2006/07/20(Thu) 22:46 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
