スポンサーサイト


同窓会

昨日書いた日記を消しました。。。が、書き直します。。。
『海の日』には関係ないけれど、去年から『婚礼同窓会』なるものを開催してます。。。ウチのホテル。
3年間さかのぼって案内状を出してます

去年来れなかった人、遠方に住んでる人、去年に引き続いて来て下さった人など・・・ありがちゅ~~~

マタマタ・・・カワイイ孫が増えました
blog20060717a.jpg

blog20060717b.jpg

お嬢様だった新婦もお母さんの顔になってるよ~~~
孫予備軍も・・・増えそうです
モチロン・・・二人でラブラブな人達も・・・
blog20060717c.jpg

結婚式の1ヶ月前位からは毎週来て頂いたのに、結婚式が終わるとなかなか来て頂く事も無くなり、寂しい思いをするのですが、最近の近況を聞けたり、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。。。
(前日、前々日と婚礼&打ち合わせがあってかなりハードでしたが、この日は同窓会オンリーの心積もりな私

途中、夏に毎日やってる『ビアバイキング』のショーもあり・・・
blog20060717d.jpg
って、コレ『同窓会』には関係ないのでは???
来年はもっと考えなければ・・・の、課題も残ったのですが。。。
最後は大抽選大会で盛り上がりました~~~

来年も沢山の人が来てくれたら嬉しいな・・・

スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
