

暑さ対策

去年も、暑さ対策で留守番中はこんなん使ってます。って、出したけど・・・
コレ 中に凍らしたペットボトルを入れて使います。
blog20060720a.jpg

が、ショコラにより・・・ファスナーの金具が半分に
blog20060720b.jpg
すばらしく強靭な歯の持ち主です
もう1つも、ファスナーの途中の部分をかじってそこから開きません。。。
blog20060720c.jpg

昨日帰りに久しぶりにデパートのペットショップに寄ってみたら、こんなのがあったので買ってみた。
blog20060720d.jpg

使い方は
blog20060720e.jpg

水に浸して・・・
blog20060720f.jpg

専用の袋に入れて・・・
blog20060720g.jpg
冷凍庫に入れて冷やす。らしい。。。

明日早速使ってみよ~~~ が、壊すなよ・・・ショコラ
クールボードとダブルで使いますが、どうなんだろう???これで大丈夫か???ワンズ
留守番カメラが欲しいところだわ・・・
blog20060720i.jpg

ついでにひんやりおやつも買ってみました。。。
blog20060720h.jpg
まだだよっ ショコラ。。。
コレも今は冷凍庫の中です。。。

Comments

おお!マミーの大好きなアイスノンちゃんじゃないですか。ワンコ用もあるんだ~。使い勝手を教えてくださいな。なんといっても、うちは冷房のない家なんで、良かったら購入したいと思います。

  • 2006/07/21(Fri) 01:51 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

アイスノン・・・実はウチでも結婚した当初はエアコンも無く、アイスノンのお世話になってました~~~爽快な眠りにはコレですよね~~~今でも健在です(^_^)v
ワン用のアイスノン・・・昨日、今日とで、出掛ける時は曇りだった為与えていません。。。(今日は日中がヤバかったかも知れませんが・・・)
明日も雨らしく、使わないかも・・・
遅い梅雨明け後には張り切って使います~~~~(*^^)v
また、感想を書きますね・・・(^_-)-☆

  • 2006/07/22(Sat) 23:48 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

留守番カメラ。
欲しいですよねー。
留守のとき、ワンコは何してるんでしょう。
気になります!!
このアイスのやつ。大人気らしいですよー♪

  • 2006/07/24(Mon) 16:06 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

poomama

欲しいね~~~留守番カメラ。。。
多分、ずーっと寝てるんだろうけど、たまにはお互いガウガウ言ってそうな・・・気がする。。。
アイス・・・人気なの~~~???
知らんかった。。。

  • 2006/07/25(Tue) 02:32 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
