スポンサーサイト


ワンズ

今日はワタクシ、午前中は近くの岩盤浴の『ホットヨガ』体験に行き・・・
家に何度も帰るとワンズがその度に泣き叫ぶので、全ての用事を済ませて夕方に帰宅しました。。。
今日は暑くなるだろうと、初めてボーン型のワン用アイスノンをゲージに入れて・・・
チョット、ドキドキでっす。。。

帰ったら・・・アイスノンちゃん健在でした~~~
これなら仕事で留守の時も大丈夫かと・・・ワンズが使ったのかは分からないけど~~~

今日は日中はとてもいい天気だったので、18時過ぎたらチョ~久しぶりの散歩に行こうと行く気マンマンの私。。。
ワンズも(ショコラは特に・・・)マンマン。。。
で、出掛けました~~~が、出る時にかすかに霧雨が・・・
まぁ~大丈夫だろうとテクテクしてたんだけど、途中、嫌~な予感がして、Uターン。。。
そしたら霧雨がチョットずつ大粒に・・・
仕事帰りの人達も傘をさし始めた。。。ぎょぇぇぇえええ~~ヤバイ
『ショコラ、クッキー走るよ~~~』って、走ります
かなりの速さで雨はどしゃ降りに・・・
途中、雨宿りして、バァバにして傘を持って来て貰う事も考えましたが・・・一目散に走りました~~~

家に着いたら、バァバが『スコールが来たね~ 雨宿りして電話してくれたら傘を持って迎えに行ったのに~』と・・・
『スコール』って・・・あーた。。。ここはどこ南国ですか???

ショコラもクッキーも走って帰ったので、ヘトヘト・・・ぐったり~でした。。。モチロン、画像もありません。。。

夏になり・・・って、季節の移り変わりはやっぱり気を遣うんだけど、冬のお留守番時、夏のお留守番時。。。どうなんでしょ???
ワンズは・・・
最近はゲージにクールボードを入れてますが、クッキーは直接寝ない。。。
よく見たら・・・ショコラも避けてる。。。
たまには寝てるけど、基本的にはずーっとは寝てないみたい。。。
で、poomamaの所で見て買ってた『カフェマット』(実際にカフェに持って行く事も無く)を、入れてやったら、その上でちゃんと寝てますワンズ

ショコラ
blog20060725b.jpg

クッキー
blog20060725a.jpg

ワンズが来てから3年経ちますが、まだまだ課題だらけです。。。
スポンサーサイト

Comments

そ~なんだあ。あの雨の中、お散歩してたんだ。マミーも今日は行く気マンマンだったけど、とりあえず、先に銀行行って来ようと出かけて降られました。で、今日も散歩はできませんでした。
ほんと、家に帰るたびに泣き叫ぶよね。自分の家なのになんか、帰りづらい・・。(笑)おまけに、うちはゲージに入れてないから、出かけようとするたびに脱走しようとする・・。ど~してもついていく気で大騒ぎです。(笑)

  • 2006/07/26(Wed) 03:50 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

散歩の途中雨に降られるのはいやですよね。特にトリミングできれいにしてもらった後なんて、絶対にいやです。今年は雨が多いから、なかなかお散歩にはいけなかったりしますよね。
クーショコ君のモヒカンとっても可愛いくて似合っていますね♪

  • 2006/07/28(Fri) 12:26 
  • URL 
  • みき #-
  • [edit]

ミニラママ

そう・・・ポツポツきてからが早かった(゜o゜)
空の様子を見ながら歩いてたのにぃ~~~
ハハハ・・・ミニラママ『帰りづらい』って、ナイスな表現だわ~いただきマス。。。
ウチもチョットの用事(洗濯物を干すとか、ポストを見に出るetc・・・)で、大騒ぎです(ーー;)

  • 2006/07/28(Fri) 23:11 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

お久しぶり~~~最近blogも更新されてなかったから、どーしたのかと思ってました。。。
ホント、雨の日は最初から散歩に出ないから、こんな事は初めてでしたが・・・続きがあるのよ~~~(>_<)
モヒカン・・・ちょいワイルドで、お気に入りです~~~(^_^)v

  • 2006/07/28(Fri) 23:19 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
