スポンサーサイト


タイムスケジュール

まず初めに・・・最近PCの様子が変です。。。
何かをポチッッってすると突然再起動がかかります。。。コレって嫌~な予感ですか

仕事以外で用があって家を空けるときは極力1回の外出で全てをこなして帰ろうと思います。。。
なぜなら・・・何度も行って、帰ってをしてるとワンズ(特にクッキー)が毎度毎度泣き叫ぶから。。。

ショコラもパピー時代には留守番の時は『アワ~アワ~』って変な鳴き方をしてたんだけど、しばらく経ったら留守番が分かる様になったのか、おやつボールと共にゲージに入っても鳴かなくなった
おまけに、おやつボールを見ると留守番が分かるのかわざとゲージに近寄らない時も・・・
ある意味、学習してます

先日2歳になったクッキーはおやつボールを見ると喜んでゲージに入って行く
で、しばらくして留守番に気が付き、未だ『ア~ア~ア~』って泣き叫ぶ(またコレも変な鳴き方なんだけど・・・
全然、学習能力ありません

今日も、9月末までのスポーツクラブのチケットを消化すべく3時からのジャザサイズに行く
で、6時からのステップを受けてお風呂に入って帰るコースなんだけど、いつも4時過ぎから6時までの時間を持て余してた。。。
だが、今日は喘息の薬が切れそうなので空いた時間に家の近くの病院へ行って、またスポーツクラブに帰って来ようという試みを考えた。。。
猛ダッシュで車を走らせ
途中、時間が読めそうな所から病院にi-モードで予約を入れ・・・診察を受けて、薬を貰って
ギリギリ間に合ったぁ
こんな強攻策をとったけど、今日でそこのスポーツクラブを撤退するイントラの最後のレッスンを受けたかったのでした。。。(本当はステップ苦手なんだけどね・・・)

そして無事レッスンを終えて、次はゴッチと待ち合わせ。。。
ゴッチが社員旅行で沖縄に行くと聞いた私は、大好きな海ぶどうとタコライスを『買って来て~~~』って・・・お願いしてました。
買って来てくれました。。。ありがとぉ~~~ゴッチ

市場で買ったからってすっごく安かった ビックリです
私は前に沖縄に行った時は空港で買って、デパートの沖縄物産展で買ってたから、すっげー高い買い物をしてた訳だ
blog20050929a.jpg

タコライス。コレは昔めちゃくちゃはまって直に箱で注文してた。さすがに前程ではないけど、たまに食べたくなる。。。
blog20050929b.jpg

って、今日のお出掛け強行タイムスケジュールは無事完璧でした。。。
ちょっとこのスリル感が良かったりなんかして・・・
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/02(Sun) 01:26 
  •  
  • #
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
