スポンサーサイト


土用の丑の日

土用の丑の日って・・・鰻を食べるんだよね~~~
7月の末だと思ってたら、今年は8月4日もそうなの
もれなくホテルメイドでもありました。。。
バァバに言ったら、5時までに帰って来れるなら買って来て~~~と・・・
(ジィジ&バァバ・・・夕食が早いんです~~~
ん~~~ガンバリマス
って、帰ったらジィジ『待ってました』と・・・落ち着かね~~~

さすがに私は5時の夕飯は早いので、普通に食べました。。。
blog20060804a.jpg

江戸時代のお弁当みたいです。。。助さん格さん
blog20060804b.jpg

外に比べて、中は意外とボリューム満点
『大変美味しゅうございました』が、半分しか食べられませんでした。。。

皆さんは・・・土用の丑の日、鰻は食べられましたか???
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/09(Wed) 20:58 
  •  
  • #
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
