スポンサーサイト


ヨシイマミ

ワンを飼ってらっしゃる方は、よーくご存知のFa*Fa&ヨシイマミのコラボキャリー
Fa*FaとのコラボはNozomiだった~ヨシイマミはパリエロだったわ・・・ビニールBagだったのでFa*Faと間違えてたーーー
去年、そのコラボキャリー(本来はワンを入れて移動する為のバック)を実際に見て、使い易さ&機能といい、すんご~く欲しくなった私です。。。
↑コレも欲しかったのはNozomiが、勘違いして行ってヨカッタ
が、去年までは『欲しいメール』してたら『こんなん出ました~~~』とを頂けた。。。が、今年からはそれも出来なくなり、Fa*Fa主催の年3、4回のPartyに出席して注文するしかGet出来なくなってたのですよ。。。
たま~にHPに出て来るものの・・・見てない私にティナママが『出たよ~』と携帯で知らせてくれたのだけど、5分もしない内にSOLD OUTに・・・
もう・・・柄の好みなんか言ってられません 出たらポチッの世界です。。。

最近は、全く期待をしてなかったのですが、新聞の広告に8日~14日『ヨシイマミ』のBag&雑貨の催しが・・・マジ・マジ・マジ~~~
ワンのキャリーBagじゃなくても良いんだよね・・・私。。。
だって入れる事無いんだもん。。。
早速、行って来ました。。。
blog20060808a.jpg

blog20060808b.jpg

カラフルなBagばかりです。。。
第一印象で気に入ったBagを手に取り、あれこれ見る私。。。
そうこうしてたら・・・店員さんが『あら~~~この柄』って・・・
たまたま私が持ってたBagの柄と同じ柄のBagもありました。。。
blog20060808c.jpg

店員さんから『どこで買われたんですか~?』と聞かれ、
『先々月に韓国で・・・』と、韓国でこの柄はめちゃくちゃ見てて、韓国ではこの柄が流行ってるのかな~と思ってました。。。
が、ココでも流行ってたみたいです。。。

店員さんに、この人は絶対買うなと思われたのか、展示してないBagまで見せてくれ・・・
きゃ~~~私のつぼを押さえた一品が出てきた~~~
『コレにします

重々しく・・・こーんな袋に入れて頂き・・・Getなりよ
blog20060808d.jpg

一点物しかないというだけあって、ビニール製だけど、チョットお高めでしたが・・・ポケットも多いし、使い易さは抜群であると思われます。。。コレ
もれなく迷彩柄~~~
blog20060808e.jpg


早速、今日の夜の部に持って行く私。。。
blog20060808f.jpg
悲しいかな・・・お腹にもうさちゃん貼らせて頂きました。。。
Bag自慢&値段当てクイズしまくりな私。。。

昨日(11日)の夜、間違いにフッと気が付きました。。。???の皆様すんまそ
スポンサーサイト

Comments

あんれまあ!!
欲しいっ!!ヨシイマミ~~!!!!
しかし・・・お金はない!!(えっへん)
風がねー、そんなキャワユイかばんに入ってくれるなら言うことないんだけどさあ・・
とりあえずポッケがいっぱいあるのがイイですねえ^m^
あーん。欲しいなあー。5億円が当たらないかしら・・

  • 2006/08/09(Wed) 15:58 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

こんばんは。かばん大好きまりです。
かばんっていいよね~。
何個でもほしい!
私は軽いのでビニルバッグは大好きですよ。
これは柄もかわいい!

  • 2006/08/09(Wed) 21:00 
  • URL 
  • まり #JalddpaA
  • [edit]

poomama

落ち着いて~~~2億円が当たらなくてもこのBagは買えます(^_^)v
ビニールのBagに、ちょっと勇気がいるだけです。。。只、言わないと普通の人には通じません(-_-;)
でも、本当に肩に掛ける長さもいいし、使い勝手いいです~~~(^_^)v

  • 2006/08/09(Wed) 23:27 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

まりさん

私も物を沢山入れる方なので、軽いBagが好きです。。。
ビニールだと、雨の日とかもお気楽に持てるから良いですよね~~~(^_^)v
まりさんも是非・・・


  • 2006/08/09(Wed) 23:32 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

先月丁度小倉でヨシイマミさんのフェアーをやっていて 最終日です! ネットでは販売しません!! …(ーー;) キャリーにもなりますよ!!! 
シフォンを入れたら丁度よい感じだったので 私も買ってしまいました(*^m^*)  でも一点物でもなかったので 重々しい袋もなかったです(^^ゞ
沢山入るので結構重宝していま~す♪
迷彩柄 とてもカッコイイですね(^_-)☆

  • 2006/08/10(Thu) 00:01 
  • URL 
  • marimo #-
  • [edit]

marimoさん

え~~~!?どんなキャリーなんですか???見てみたいな~~~♪
是非、Blogに載せて下さい~~~m(__)m
色んな柄がありましたが、迷彩好きの私は一目見て(LOVE)でした。。。
財布とBagは機能で選ぶ私。。。1年に1ヶはGetしてもいいかな~と、思いました。。。

  • 2006/08/10(Thu) 01:16 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

可愛いバッグですね。私も最近迷彩が好きなので見たらほしくなっていたかもしれません。今度お会いする機会があったときには是非持ってきて見せてくださいね♪

  • 2006/08/10(Thu) 11:50 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

みきさん

ありがとうございます~~~♪
みきさんも迷彩柄LOVEですか??? 私は、いい歳をして・・・迷彩LOVE・LOVEです。。。
以前は米軍払い下げのパンツまで買いに行ってました(-_-;) さすがに従弟にやりましたけど・・・
次回、是非Bag見て下さいね~~~♪

  • 2006/08/11(Fri) 00:22 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ヨシイマミの 情報ありがとうございました。
私は 見逃していました。さっそく 行ってきました!三越!買いました。花柄!たくさん可愛いのがあって 迷って迷って、 店員さんに (これが 今年の新作ですよ)と言われて 決めました。それと プー柄の ポーチも・・・
本当にありがとうございました。

↑マロンママみどりさん
え~!プー柄のポーチもあるの?私もほしいです。行ってみなくっちゃ。そういえばうちの息子、帰って来てさっそくみどりさんちの息子さんと遊んでたみたいです。これからも、仲良くしてやってください。
ごめんなさ~い!じゃいこお姉さん。おじゃましました~。

  • 2006/08/12(Sat) 16:31 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

みどりさん

写真撮っていいですか~?って聞いたら、宣伝して下さい~と、言われ、宣伝になってヨカッタです(^_^)v
迷いますよね~~~私なんか、初めに気に入ったBagを離さず、他を物色してましたモン。。。
ポーチは全然見てませんでした・・・プー柄もあったんですね~♪

  • 2006/08/12(Sat) 22:44 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

伝言掲示板にドシドシお使い下さいませ~~~(^_-)-☆
息子さん達、友達だったのですね・・・世間は狭い(゜o゜)

  • 2006/08/12(Sat) 22:56 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

そ~なんですよ。みきさんと一緒にいらしたみどりさんを見てお互いにどっかで見たことある人、と思ったら息子の中学、高校の同級生のお母様だったのです。ほんと、世間は狭いです。昨日も息子の大学の友人のお兄ちゃんと、マミーとミニラは以前、職場が一緒であることが判明して大笑いしました。

  • 2006/08/13(Sun) 01:30 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

へぇ~~~(@_@) さっき、ミニラママのblogを覗いたら・・・早速、夏休みに帰って来て遊ばれてるなんて、仲良い友達だったのですね・・・
ん!?大学の友人のお兄ちゃんとミニラママとミニラちゃんの以前の職場が同じって・・・マリー○ホッ○のお店???

  • 2006/08/15(Tue) 23:26 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ちがう、ちがう、夜の方だよ~。マミーが今も行ってる所、この春まで、ミニラも行ってたんです。ここで一緒だった男の子(彼はもう辞めたけど)の妹がうちの息子と同じ大学でサークルも一緒であることが判明したんです。よくよく聞けば高校時代の塾も一緒だったらしいです。大学は近いとはいえ県外なのに奇遇です。
みどりさんちの息子さんとは中学以来ず~っと仲良くしてもらってるみたいです。

  • 2006/08/16(Wed) 02:57 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

夜の方なんですね~~~やっと解りました。。。
そういう『世間が狭~い』が、判明すると、家での話題も増えそうですね・・・(^_-)-☆

  • 2006/08/17(Thu) 14:29 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
