スポンサーサイト


今日も・・・

忙しかった。。。
って、今朝も『遅ようございま~す』の私だったのですが・・・

昨日、ご機嫌で夜の部からバスで帰宅中、義姉からが・・・
義父が入院してると・・・ はぃ~
その後でやり取りし、1週間前から入院してるとの事。。。
(気を遣ってるのか?私にはすぐには連絡が来ないらしい。。。)

お見舞いに行くには、今日、明日しか無い。。。
お盆はいつもワンズを連れて帰ってるんだけど、今年は14日、15日と初の2日間ブライダルフェアがあるし~~~
って、お墓参りも行かないといけないのに少々のんびりしてた私。。。
お盆を過ぎて、ゆっくりワンズを連れて行ってもイイかな~と思ってたんだけど・・・
聞いたからには、お見舞いに行かなければ~~~って
入院先は呉の病院です。。。
呉まで行くなら、お墓参りも済ませて来ようかと・・・
呉港の桟橋に車を置いて、初めて呉から江田島まで船に乗りました。。。
ま~わからない事だらけで、窓口で切符を買おうとしたら『あちらの自動販売機でお求め下さい』とか・・・出発時間を間違えたのかと慌てて桟橋に出てみたり・・・あぅ~~~な私

それでも、無事フェリーに乗り、着いてからタクシーに乗り、降りる時に『領収書下さい』と言う私に、運転手さんもアタフタ
まっ・・・あんまり領収書貰う人はいないかも・・・

お墓参りを済ませ、義母としゃべる。。。が、次の呉行きが気になる私。。。
(夜は人と待ち合わせをしてたんですよね~~~)
行きはタクシーに乗ったのだけど、歩いて行けない距離ではないので、坂道を走って降り、高速船に間に合った~~~

呉港に着いたら、12月に新婚さんの撮影で来た『大和ミュージアム』が隣なんですね~~~って、気付くの遅すぎ。。。(前来た時は夜だったから・・・)7時まで開いてるらしいので、ちょっと寄ってみた。。。

受付で『7時までなんですが、じっくり見られたら1時間はかかります・・・』と・・・(既に6時15分)&大和の模型までは無料で見れますが・・・って、
『ではまた、時間がある時に見に来ます』と、無料の所まで・・・入ってみました。。。
blog20060809a.jpg

blog20060809b.jpg

思わず・・・反町隆史と中村獅童が銃撃戦に携わってたのはどこっ???って、インフォメーションのお姉ちゃんに聞きたい衝動にかられました。。。
が、急いで帰らなければ・・・
スポンサーサイト

Comments

バタバタと忙しい一日でしたね(^^ゞ
「大和ミュージアム」....
じっくり見るって何処のことだろう?資料館かなー?(^_^;)
私も、この模型みましたー(*^_^*)
じゃいこさんと同じ事を思いながら....(笑)

  • 2006/08/11(Fri) 13:57 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

ピンキーまま

出るのが遅いので、誰も攻められないのですが・・・(-_-;)
大和ミュージアム・・・どうなんでしょ???先日行かれた時はどうでしたか?
タダでは船首までは行けますが、あとは近寄れなくて、背伸びして見ても・・・???
ヨカッタ・・・同じ事を思いながら見て下さってたなんて・・・やっぱ、映画を見てたらそう思いますよね~~~

  • 2006/08/12(Sat) 22:34 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
