スポンサーサイト


結婚式

今日は嵐(14日、15日と初の2日間ブライダルフェア)の前の密かな楽しみでした。。。
2ヶ月前にサービスから営業になったT君の結婚式でした~~~
社員の結婚式は楽しい
いつもは見守る立場が、出席者の立場になれるから~~~

2時からの披露宴なのに、ギリギリまで接客だった私。。。
着替えてたら遅れるので、そのまま取りあえずお祝いを持って受付に行き
身内なら事前にお祝い渡せよって感じなのですが、他の人も私の一言を聞いて慌てて持って行く始末
その後、ソッコーで着替えて(今日は付け爪なんて付けてる余裕はありません)披露宴会場に・・・

かろうじて新郎新婦の入場前に間に合った
blog20060812a.jpg

スクリーンから今の新郎新婦の様子が流されてる・・・
(神前式なので紋付&白無垢で会場前に向かう二人)
『新郎・新婦入場です~~~』で、スモークの中、現れたのは、タキシード&ウエディングドレスの二人~~~ってサプライズ
モチロン私達も知らなかったから・・・成功だわ

新郎新婦です。。。
blog20060812b.jpg

来賓の挨拶後はシャンパンで乾杯・・・ゲストはモチロン&初の会場スタッフ全員にもシャンパンが配られて・・・(新郎は元サービスだったから色々考えたのかもね~~~)

その後はガンガン新郎新婦の回りに群がるゲスト。。。
そろそろケーキカットなんですけどぉ~~~って言わんばかりの司会者。。。
ケーキは新婦には内緒で新郎がデザインしたらしい。。。
プロポーズした時に送ったジュエリーをイメージしたケーキらしく・・・
新婦は感激して、やたら『チョ~カワイイ~~~』を連発してましたが・・・
ギャル(死語)です。。。
blog20060812c.jpg

その後、私達も高砂へGO
blog20060812d.jpg

全体図・・・
blog20060812e.jpg

余興の数々も楽しませて貰い・・・
最後に現れた韓国の民芸太鼓!?
新郎&誘導がよく行ってた韓国料理店主のソロ太鼓の入場から始まり、最後は新郎&誘導も加わり・・・(って普段ではありえない事ですが、新郎は誘導とは同期で仲良し)太鼓に参加。。。
一緒に祝ってあげたい気持ちが伝わってキタ~~~
blog20060812f.jpg

その後、新婦も交えて4人で退場~~~
blog20060812g.jpg

あーこんなんも有りかな~~~と・・・
続いて、キャンドルサービスと流れ・・・
〆は・・・我がホテルの目玉の室内花火でした~~~
blog20060812h.jpg

少々お酒も入り、モチロンそのまま帰宅する気マンマンの私でした。。。
が、その後予想外の接客の連絡が入り・・・サプライズ。。。to me
気付かれませんように~~~ お酒の匂い・・・
スポンサーサイト

Comments

いいねーいいねー。
参加者に回れるって、それはすごく楽しそう!!
内容もとっても楽しそうな結婚式で、大成功ですね!!
懐かしいなあ。もうちょっと遅く結婚してたらじゃいこ姉さんとも会えたかもなのにね♪
今日から怒涛のフェアですね!
がんばれ!!!!!

  • 2006/08/14(Mon) 15:01 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

poomama

怒涛の2日間フェア終了でーす~~~♪
昨日の夜は缶ビール(350ml)1本も飲み切らない内に落ちてましたzzz
ホント・・・poomamaが半年遅かったら・・・ニアミスでしたね。。。(゜o゜)
結婚式に出席するって、やたらハイテンションになりますヽ(^。^)ノ お祭り大好き♪
次、誰か結婚しないかな~~~♪
あっ~~~その時はウチに来て貰わないと・・・でした。。。私(^_^;)

  • 2006/08/15(Tue) 23:41 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

こんばんわ^^ヾ
いつみても、ウエディングケーキって、いろんな形があるんですね^^★
あんなケーキが食べたい!!

リンクの件ありがとうございました^^ヾ

  • 2006/08/16(Wed) 00:03 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ごっち

ウエディングケーキ・・・色んなのがありますよ~~~(^_^)v
新郎新婦にデザインして貰ってます。。。
オリジナルのケーキって、二人らしさが出てるのでゲストにも好評です(^_^)v
リンク・・・私は一切貼ってないんだけど、全然OKですよ~~~ありがチュー(^_-)-☆

  • 2006/08/16(Wed) 00:41 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
