スポンサーサイト


酔っ払い

昨日は久しぶりの・・・
blog20060816a.jpg
でした~~~
今回は幹事のHちゃんのご好意により、ホテルのビアバイキングでした。
blog20060717d.jpg
使い回しのショーの画像です
ショーが終わると、デザートが出てきます。。。

デザートには興味が無いんだけど、気になってたソフトクリームの機械
ストロベリー、抹茶、バニラ、チョコレートの4種類があり、リクエストによって1回分ずつパッケージされた物を機械に入れます。
blog20060816b.jpg

で、コーンを持ってスタンバイ。。。くるくる回して出来上がり~~~
やってみると結構楽しいんだよね~~~
blog20060816c.jpg
コレは何回かトライするHちゃんのお子ちゃまのみぃーちゃんの手。。。楽しそう
お陰で2ヶもありついてしまいました。。。私。
もれなく・・・帰りのJRから降りてから、ダッシュで家路です

ビアバイキングにて4杯+チューハイ2杯頂きましたが、
家に帰ってマタマタ焼酎の水割りを作って、ソファに座り、TVの前に・・・
1/3位飲んだところで落ちてました

夜中に目が覚めて、トイレに行こうとしたら・・・
一緒にソファに寝ていたショコラも起きてトコトコついて来るんだけど・・・
ん~~~何だか
後ろ足がよたってます。。。千~鳥~足~ スケートしてる感じ。。。

もしや~~~と、グラスを見てみると・・・焼酎がすっかり無くなってる。。。
飲んだんだわ・・・ショコラ

突然・・・バタッと四つんばいで倒れる ありゃ~~~
blog20060817d.jpg

それでも立ち上がり・・・トイレでショコラの大好きなトイレットペーパーの芯を見つけると、
blog20060705d.jpg
ハイ使い回し
いつもはこんな感じで一生懸命芯を取ろうとするのだけど・・・
気持ちはあるのに・・・よたってる後ろ足だけではまともに立てるハズもなく、バンバン倒れまくり。。。
それでも、立ち向かうショコラ さすがの根性です。。。
(ショコラの前世は何だったんだろう???)

クッキーは匂いを嗅いだだけで『ボクちゃん、苦手です~』なのに、
ショコラは『オレ様、ガンガンいくぜ~ ウィ~』って、感じでしょうか???

実は2年位前もありました。。。ショコラの酔っ払い
あ~『ショコラの姿を見て、我が振り直せっ』て事でしょうか???
なーんて呑気な事、言ってる場合ではなく・・・
にお酒を飲ませてはいけないとあるのに・・・母失格ですわ
が、今朝はすっかりお酒も抜けて・・・元気です
スポンサーサイト

Comments

きゃ~!おかし~!笑える~!
かわいいわ~!バタっと倒れてるショコラちゃん。いいな~、気持ちよく酔えて、ショコラちゃん。こないだ久しぶりに酎ハイ1缶飲んだら、気分悪くなっちゃって・・なさけない・・。年なんかなあ、アルコールに弱くなっちゃったよ~。

  • 2006/08/17(Thu) 16:35 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ショコラちゃん スゴイ!!あの姿 申し訳ないけど 笑っちゃいました。 でも、すばやく 写真が撮れるじゃいこさんも あっ晴れです。
二日酔いにならなくて よかったですね!?

ショコラ君かわいいっ~^^*
久々に逢いたくなちゃいました♪
じゃいこさん来月は、やっぱり忙しいのかな。。。。?

  • 2006/08/18(Fri) 00:20 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ミニラママ

ホント可笑しいでしょ???
ショコラは本当に人間みたいだから・・・わかりやすい性格&行動なんです。。。
ミニラママ、酎ハイ1缶って~~~ショコラの方が強いかも???
歳ではありません。。。鍛え方(って・・・私は!?)です。。。←って、自慢になりませんが・・・(^_^;)

  • 2006/08/20(Sun) 00:54 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

マロンままみどり さん

ショコラの酔っ払い姿を撮ろうと、携帯片手にした所でドタッといってしまい、起き上がる前に慌てて撮ったんです~~~実際はマジ面白かったのですが。。。
って、心配してるのか???楽しんでるのか???って感じですよね~~~(^_^;)

  • 2006/08/20(Sun) 01:06 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

かわいいかどうか???ってところですが・・・
見てて面白かったです(って、心配しろよ・・・)
まぁ・・・過去にもあったから免疫があったのかも!?
来月は・・・まぁまぁ忙しいんだけど、都合の良い日を言って頂けたら・・・調整します(^_^)v

  • 2006/08/20(Sun) 01:14 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

すごい!ショコラちゃん!!
お酒がのめる犬なんだね。
ウナは生卵くらいしか飲めませんよ~。
先日、卵ご飯しようとおもってテーブルにだしておいたのを食べられました。

  • 2006/08/22(Tue) 01:35 
  • URL 
  • まり #JalddpaA
  • [edit]

まりさん

そうなんですよ~~~みんなに言わせると、親に似たんだろうと・・・(-_-;)
生卵って・・・ウチのワンズはまだ未体験です。。。ウナちゃん大丈夫でしたか???
ウナちゃんも探検隊ですねっ。。。

  • 2006/08/22(Tue) 23:28 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
