

シャンプー

先週ワンズのシャンプーをしました。。。
2ワンズのシャンプーをしようと思ったら・・・ワタクシ、かなりの決意がいるので(ウチは週に1回なんてとーんでもない話
やっとその気になったので、やっちゃうよ~~~

やっぱり最初はクッキーから・・・お湯を溜めてマース
blog20060820a.jpg

溜まったところで、意外と余裕で歩いてる。。。
blog20060820b.jpg

途中、ショコラが浴槽を覗き込み、
『あれっ・・・お前、何してんの???』って、余裕~~~
blog20060820c.jpg

洗った後は、お決まりの洗面所に置いた籐家具の上に・・・
blog20060820d.jpg

しっかり、自分で水分飛ばして~~~

次はショコラの番です。。。
blog20060820e.jpg

ショコラ余裕ですが・・・
マタマタ、こんな姿に・・・私も余裕で (今回はバァバ呼ぶ事もありませんでした
blog20060820f.jpg

今回はよじ登りも披露してくれ・・・って、以前は飛んで出てたのに、ショコラも歳は隠せません。。。
blog20060820g.jpg

アンタ・・・七面鳥

ショコラにも自力で水分飛ばして頂きます
blog20060820h.jpg

ショコラも乾いて・・・
クッキーと一緒にフワフワ~~~
blog20060820i.jpg

お疲れちゃーん
この後、散歩に行き、益々、お疲れちゃーんなワンズ。。。 作戦成功

Comments

おー!またまた、スパイダーマン。何度みても、かわいい!それにしても、2ワンシャンプーだなんて・・。すごい・・。暑いでしょ~?マミーは自分の体を洗うのだけでせいいっぱいの今日この頃です。

  • 2006/08/21(Mon) 10:22 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

じゃいこさんお久しぶりです!
クーショコ君相変わらず可愛いですね。でもよじ登っているショコラ君の姿はチョット七面鳥っぽいかも(笑)
近いうちに涼しいお店でランチでもご一緒したいです♪

  • 2006/08/21(Mon) 18:53 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

ミニラママ

カワイイと言うか・・・本当にショコラはいつも予想外の行動に出ます。。。(-_-;)
2ワンシャンプー・・・汗だくです。ダイエットになるかな???って、その後ビール飲んでちゃダメですね・・・(^_^;)
マタマタ、ミニラママ語録集が増えました^m^

  • 2006/08/22(Tue) 00:19 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

お帰りなさーい。。。そら君一家、長旅ご苦労さん。。。
シャンプーするにしても、性格が出てますよね・・・
ショコラの姿は七面鳥にしか見えません。。。(-_-;)って、PCで見た時にすぐそう思いました。。。
ホント、涼しい所でランチ・・・賛成!!

  • 2006/08/22(Tue) 00:26 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
