

外食産業

1週間で・・・4回の外食でしたって・・・私、主は

水曜日・・・
blog20060816a.jpg
から始まり。。。

土曜日・・・
blog20060823a.jpg
ジャザのイントラのNちゃん&生徒の人達。。。膝に水が溜まって以来、会費を払い続けてるにもかかわらず、ジャザに行ってない私も参加
7月にジャザのレッスンも兼ねて台風の中、沖縄に行った人達。。。なので『チームちゅら』
注)ちゅら・・・美しい
どんなちゅらさんが来られるのか???スタッフは楽しみにしてました。。。

火曜日・・・
blog20060823b.jpg
席次表に使用する新郎新婦の写真をプリント会社に渡したつもりが、渡ってなくて・・・しかも社員旅行で韓国に行く日、搭乗ギリギリにがぁ~~~
プリント会社の人に私のPCに入ってる写真を会社のPCに送って貰い、事無きを得たのだけど・・・ 感謝・感謝
で、『今度おごるね~~~』って、調子良く言ってた私。。。
が、そのプリント会社の人、内山君か?石塚か?松村か?って感じで、普通に飲ませたらとんでもナイ事になるだろうから
では、ビアバイキングでって事になってて・・・(飲み放題・食べ放題
何故ご馳走するハメになったのかも忘れてた今日この頃だったのですが、二人では・・・なので他の人も誘い、約束を果たしたのでした
で、この巨漢・・・夏はモチロンの事、年中汗だくなんですよ~~~
なので『チーム汗かき』でっす。。。みんな解ってるから・・・プププッ(モチロン名付け親は私でっす
しかも、なぜかハンドタオルが置いてありました。。。
blog20060823c.jpg


そして、今日は・・・
音楽事務所の先生から誘われて、2月に音響会社を辞めたKピョン(別名ジャイアン・・・ワタクシじゃいこは運命を感じずにはいられません。。。兄です)の送別会???ならぬ・・・再就職おめでとう会???・・・の食事会でした。。。

散々食べてたら、blogコッソリ見の音響のNちゃんに『写真撮らなくていいの~?』と、言われ・・・その度に思い出しては写メ
blog20060823d.jpg
や・・・
blog20060823e.jpg
など・・・
blog20060823f.jpg
食べる&しゃべるのに精一杯で、これしか撮れませんでした~~~
コースで色んな物が出て来て、しかもどれも美味しいかなり満足しました~~~
しかも・・・全員、先生にご馳走になりました~~~
『これから半年に一度はこの会するよ~』って言われてたけど・・・
いつもだと恐縮なので、積み立てしましょう~~~マジッ恐縮です。。。

blog20060823g.jpg

もれなく、今日も飲んでます。。。

Comments

おはようございま~す。
おお、なんてバイタリティあふれるおね~さまなんでしょう!かっこいい!毎日「飲み」だなんて、あこがれます。缶酎ハイ1杯で気分悪くなるマミーには夢のまた夢です。
それにしても暑いですね。ヘロヘロしながらお仕事行ってきま~す。

  • 2006/08/24(Thu) 09:30 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

かっこ良くないですよ~~~益々お腹に蓄えてます。。。(>_<)
私も、缶チューハイでほんの~り赤くなる様な乙女に生まれたかったわ~~~。
最近、休みの日は夕方涼しくなってから行動です。。。とても、あの暑さの中に飛び出せません(@_@)

  • 2006/08/25(Fri) 23:41 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

なんだか、楽しそうな会でいいなーといつもおもいます。
「ちゅうらチーム」とか名前もおもしろですし、でも、私はきっと「あせかきチーム」ですわー@@
だって、今日も掃除機、かけただけなのに、汗だくでした^^ヾ

  • 2006/08/28(Mon) 23:32 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ごっち

来年はごっちも楽しい名前を付けて来て下さいませ。。。
私も、家の中では首にタオル巻いてますよ~~~『チーム汗かき』ですから・・・(ーー;)

  • 2006/08/29(Tue) 22:03 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
