スポンサーサイト


今日の1日

コレといって何かをした訳ではないのだけど・・・

今日の午前中の配達に指定してたグッズが来た。。。
まずはコレ 『お犬様マット』(本当にこういう名前) 500円ナリ×2枚。
blog20051003a.jpg
そろそろゲージに何かをひいてやらねば・・・(去年のはボロボロ・・・)と、ネットで見つけた
500円ならと4枚ポチッってしたんだけど、3枚しか在庫が無くて、2枚にした。だけど・・・クッキーが必ずチ○コの失敗をするので3枚にしておけば良かった あー後悔

『ガチャガチャ』
blog20051003b.jpg
ショコラのしつけ用に・・・
今日も窓から外を見ながら人が通ると吠えまくる 早速、鳴らしてみたら・・・
えーーークッキーがびびってるよ~~~

今日はたりったり・・・
早めに散歩に行ってみた。。。最近、近くの大きな公園が人間のパピーちゃんの公園デビュー場所と化してるので、まだお昼寝してるかも・・・って思ったけど、幼稚園から帰ってきたらしい子達もまじって遊びに来てた。。。
なので、団地に上がって別の公園に
ここは3段位に分かれてて、全部合わせるとかなり広いんだけど、
A場所・・・ガキんちょ4人が野球もどきしてます。。。
ではB場所・・・お母さんに自転車の特訓受けてます。。。
途中、階段を上りながら・・・
blog20051003c.jpg
栗のイガがいっぱい落ちてました。。。
栗拾いしてる親子もいた。。。
ではC場所・・・男の子が1人でサッカーボールを蹴ってました。。。

またテクテク歩いて佐川のおじちゃんオススメの公園に
子供の声がしなーい。。。 と、期待をしながら坂道を・・・
あっーーーじーさんが1人でグランドゴルフの練習ですかっ
邪魔しても悪いので、マタマタ隅っこで
blog20051003d.jpg
セブンの看板と記念撮影

今日はいつもより沢山歩いた
家に帰ったら、じぃじが『明日はゴミの日なんで臭いの出しとけ』って・・・
初めてエレクトリックペールから出しました。。。
上の部分をはずして袋の部分を出してみた。。。
げっ臭いのなんの・・・ 鼻が曲がるーーーびっくり げっーーーって感じです。。。
ブツはこんな感じになってました。。。 ブレてても許して
blog20051003e.jpg

持ってみたけど、ちゃんとくっついてはいるみたいです。出した後、何も無い下の部分を臭ってみたら・・・臭いーーー臭過ぎーーー臭いがうつってます。。。
蓋がしてある時は良いのですが、これはカートリッジの袋の問題ですか・・・
あ~~~私の鼻炎はどこにいったやらって感じです。。。
スポンサーサイト

Comments

やっほーい!!
お犬様マット!かわいい!!うちも使いたい!!
ゴミのペール。あれっていいですか??
でも、一つギモンが。ビニールに包装されるでしょう?
あのビニールって、「燃えるごみ」に出しちゃうの??
それってOKですか?私も同じ製品が気になってて、でも、ゴミの分別も気になってて、悩んでいます・・。
今はふつうのフタ付きのゴミ箱でーす!
うんPはオトイレにジャー。つ、つまったらどうしよう・・・たまに木の枝も流してる(爆)

  • 2005/10/03(Mon) 23:01 
  • URL 
  • poomama #sSHoJftA
  • [edit]

こんばんは~。お犬様マット超かわいいですね~♪ 私もほしいですよ~。
ちなみに安いしサイコー!!
うちのdaiも、道行く人を見かけては吠えて、足音が少し聞こえただけでも吠えるようになってしまったので困ってました。何とかしなければ...
そして、ホントに臭かったんですねv-411 どれだけ臭かったか伝わってきて...ごめんなさい!大爆笑しちゃいました。

  • 2005/10/04(Tue) 23:56 
  • URL 
  • bigdai #-
  • [edit]

poomama

お犬様マット・・・結局、洗い替えの為にもう1枚注文しました。。。
エレクトリックペール、普段は臭いません。が、回収のときはかなりきましたv-217
あの、ビニールは塩化ビニールではないのでご安心を・・・ペットシーツにも使われてるポリエチレンなので、燃えるゴミに出してもOKだと思いますよん。
それよりも・・・トイレにジャーの方が私は気になります。。。ましてや、木の枝って~~~v-26 18000円払えば学習しますよんv-303

  • 2005/10/05(Wed) 01:03 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

bigdaiさん

お犬様マット・・・500円の割には良かったと思います。が、結局、最後の1枚も買ってしまいました~~~。他の柄は(犬種)まだあると思いますよ・・・
マジ、臭かったです。。。v-12 でも、ゴミの日以外は全然大丈夫なのでOKとする事にしますv-221 
dai君も吠えちゃうんですね・・・ウチはご近所迷惑になってるんじゃないかって言う位v-427 あのガチャガチャ鳴らすとショコラはすぐにソファーの下に隠れます。。。クッキーは関係ないのにビビッてて、成果があるのかどーなんだか???

  • 2005/10/05(Wed) 01:18 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
