スポンサーサイト


土曜日Ⅱ

友達と岩盤浴から帰ったら、昼に受け取ってくれてた宅急便が隣から届いてた。。。
あ~~~コレはきっとアレ

先週から職場の仲良し組の夏のアウトドアをしてないからと、色々計画が練られてて・・・
今回はK氏の希望の『カヌーがやりたい』に決まり、行く日にち&場所も絞られてきてたらしいのですよ・・・
私は必然的に参加者であるらしく、正式に聞いてないのに、チラチラ断片的に聞こえてきて・・・
(行く人数とか、今回はK氏が8人乗りのマイカーを出せないからレンタカーを借りるとか・・・)
『回覧を回して~』と言ったら、ワンを泳がせるのに丁度イイロケーションの写真付きの回覧が回って来たので・・・
出席欄に『犬を連れてマイカーで行きます。○○』と書き、次の人が『その犬の面倒を見させて頂きます。○○』などと、冗談を交わしながら・・・ワンズを連れて行く気マンマンの私です

それならワンズにライジャケ(ライフジャケット)を買ってやらねばと・・・
あ~なんで夏前にメルマガで来てたお得なライジャケを買っておかなかったのか・・・?と、悔やみながらネットを徘徊してたら、夏物バーゲンでありました
ロゴスのライジャケ まぁ・・・アウトドアのロゴスならえーじゃろ???
が、返品不可能とあるので、念入りにサイズを測り(懐も考慮しつつ3ヶ所位から検討して、結局サイズでロゴスになったんだけどねっ

早速、ワンズに着せてみた。。。
blog20060829f.jpg

blog20060829g.jpg
クッキーは固まってます。。。

友達が『コレで持ち上げるんかね~~~』と・・・背中の持ち手でワンズを持ち上げる。。。
blog20060829h.jpg

まるでカメです。。。ワンズ

が、次の日・・・ネットで行く予定の所のHPを見てたら・・・
『犬は検討中ですが、現在はお断りしてます』って~~~
ええぇぇえええ~~~???ライジャケ買ったのにぃ~~~
スポンサーサイト

Comments

ぶっっぶぶ^m^
じゃいこ姉さん、笑える・・・
ワンコダメなところもまだまだあるんですね。
仕方ない、近くの川へ行きましょ!
今度BBQ企画をいたしまする~って平日が良いですかねえ・・・

ライフジャケットで吊られているクーショコ君可愛い♪ライフジャケットって着せるとみんな固まるようですね。
クーショコ君と一緒にカヌー体験が出来ると良いですね!

  • 2006/09/01(Fri) 10:21 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

poomama

そうなんです・・・がっくりきましたよ~(-_-;)
2ヶ所あって、もう1つの所は少し遠いので今回はあえなく断念!!(確か、もう1つの所はOKだった様な・・・)
BBQいいね~~~♪ でも、平日も難しいよね・・・キット

  • 2006/09/01(Fri) 23:00 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

ライジャケって・・・吊り下げる為に買ったんじゃないのに~~~(>_<)
でも、面白かったですよ・・・ショコラだけを持ち上げた写真、よっぽどそっちを載せたいくらい、お間抜けな顔をしてました。。。
ライジャケ・・・活用する日が来るのだろうか???
こうなったら・・・庭でプール遊びか???

  • 2006/09/01(Fri) 23:06 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
