

コラーゲン

私のアフター5の楽しみは・・・8時までのデパート巡り。。。
が、1番の目的はカードにポイントを付ける事から始まり・・・
(恐いですよ~~~ 私の前で1人で何枚もポイント付けてる人があれば・・・必ず、注意します
オバタリ度100%発揮

今日は、もれなく行きました。。。コレがあったから・・・
blog20060909a.jpg
密かな楽しみ。。。 唯一職場近くのデパートだし。。。

しかも、新聞に入ってた広告に・・・
blog20060909b.jpg
こんなラーメンが出てた。。。
普通、ラーメンに3000円近く出せますか???
私も歳を重ね・・・人生、1度位はラーメンに、これ位出してもイイかなぁと思った訳ですよ・・・
で、行きました。。。

が、特大フカヒレラーメンは売り切れてて (限定100食・・・やっぱり、食べる人いるんだ~~~
普通フカヒレラーメンのみ。。。
しかも、ラストオーダー7時ギリギリ
仕方なく、普通フカヒレでいいかっと、フカヒレラーメン頂きました 
blog20060909c.jpg

普通フカヒレラーメンは1890円。。。
味は・・・あ~こんなもんって感じだったけど。。。

期待してるよ~~~ 明日からの私の顔の張り。。。コラーゲンちゃん

Comments

わかるわ~、アフター5の後のデパート巡り。マミーも大好きです。もちろん、ポイントもつけるわよ~。3000円のラーメンはマミーにはちょっと手が出せないので、サーティワンのアイスとか、イタリアンジェラードとかですね。(アイスばっかり。へへ。)
でもね、マミーの場合、アフター5じゃなくてアフター8のことが多いじゃん。よそも8時には閉まるから、なかなか難しいのよね。でも、リストラされそうだから、そうなったらアフター5が楽しめるようになるかも・・。

  • 2006/09/10(Sun) 16:16 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

アフター5と言っても、5には終わらないんですけどね~~~(-_-;)
8時までだったら・・・ポイント付ける為に絶対行きます(^_^;) オバタリ根性でしょうか???
私は甘いものはNGなので・・・(お酒で摂取してますから(゜o゜))
マミー・・・リストラって・・・マリー○ホッ○!?なの???
それまでに痩せる○○を買いに行かないといけない???私!?

  • 2006/09/11(Mon) 00:30 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

3000円のラーメンすごいっ@@w
でも、たっぷりコラーゲン入ってそうですね♪
ゴッチは、一時豚足を毎日ひとかけら食べてました。だって、沖縄の人が若くみえるのは、豚肉や、豚足を食べてるからと、テレビで言っていたので。。。

クッキー君★お誕生日 おめでとう★
これからも、元気いっぱいのかっこいい、クッキーでいてね♪

  • 2006/09/11(Mon) 00:34 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

コラーゲン♪
ぷるぷるお肌♪
年齢を重ねるごとに顔にぬりたくる種類と量が増えていく私。。。
小じわが消える魔法の激安食品がないかしら(笑)
アフター5・・・
最近ワンのせいで楽しめません・・早く帰ってやらなくちゃ!とか思っちゃう。親ばかねえ。

  • 2006/09/11(Mon) 11:16 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

コラーゲン摂取....
最近忘れてました(^_^;)
年を取ると、どうでもよくなっちゃって....もろ、おばさん思考(笑)
フカヒレの特大。まだ食べたことがありません。
一度でいいから食べて見たい!!
家族には内緒で(^_-)-☆
クッキーくん、今日お誕生日なんですね♪
おめでとうございます(●^o^●)
3歳は、人間では20代半ばかな?
絶対にイケメンに違いない(^_-)-☆

  • 2006/09/11(Mon) 15:34 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

クー君3歳のお誕生日おめでとう♪これからも元気で可愛いクー君でいてくださいね♪

ふかひれラーメン美味しそうですね。ふかひれなんて数年食べていないような気がします。やっぱりコラーゲンはとった方が良いのでしょうね。サプリでも買いに行こうかしら(笑)

  • 2006/09/11(Mon) 16:41 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

ごっち

3000円のラーメンは売り切れてたので、普通フカヒレにしましたが・・・普通!?で、3000円も出す必要は無いかな???と、思いました。が、3000円のはもっと凄いのだろうか???と、期待もあります。。。
前に、ごっちと食べたラーメン屋さんの方がコラーゲンはありそう(^_^)v
クッキー・・・3歳になりました。。。まだまだ、オトボケ君ですが・・・(-_-;)

  • 2006/09/12(Tue) 00:21 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

poomama

↑のごっちと行ったラーメン屋の方が次の日プルプルでしたわ・・・(^_^)v
前に叶姉妹がステーキの油身を外してた人に、『あら~コラーゲンタップリなのにぃ~』って、言ってて、ほぉ~食からも摂取か?と思った私。。。
小じわが消える魔法の激安食品・・・なーんて、ありません(>_<) 世の中、お金をかけなければ・・・
アフター5・・・モチロン、ワンズも気になりますが、ポイントも大事です。。。私(^_^;)

  • 2006/09/12(Tue) 00:30 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

コラーゲン・・・必要です(^_^)vって・・・こじ付けてるだけかも知れませんが・・・(^_^;)
まぁ・・・気分だけでも違うかも。。。
なにせ・・・『熟女の会』ですから~~~私達。。。(-_-;)
昨日の婚礼で新婦の残したフカヒレの姿煮・・・食べれば良かった。って・・・ウソウソ(ーー;)
クッキーにおめでとうをありがとうございますm(__)m
が、イケメンではなく、マーキング王です。。。(>_<)

  • 2006/09/12(Tue) 00:38 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

クッキーにおめでとうをありがとう~~~♪
が、先日はそら君の誕生日会に仕事で帰宅時間が読めないので、出席出来なくてごめんね~~~m(__)m
えぇ・・是非、みきさんも↑『熟女の会』予備軍かも知れませんから・・・コラーゲン摂取ですよ。。。 詳しくは、ミニラママまで・・・(^_^;)

  • 2006/09/12(Tue) 00:51 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
