スポンサーサイト


ゴルフ(ありえん)

昨日は4ヶ月ぶりのゴルフでした。。。
去年の9月に寝坊して、ドタキャンした私。。。 (ゴルフのドタキャンって普通ありえん。。。)
その後、見捨てられてた私ですが・・・1年ぶりにお誘いがありました
今回は携帯&目覚まし時計3ヶで汚名を晴らすべく頑張りましたって、当たり前!?

先週は雨だったらどうしようとか心配したのですが、天気はサイコー
blog20060919a.jpg

てな感じで、ラウンドはスタートしたのですが・・・
最初のハーフは・・・まぁまぁ
が、お昼を食べてからの後半は、見事に撃沈~~~
相変わらず・・・成績は良くありませ~~~ん。
まぁ、この4ヶ月の間に1回しか打ちっぱに行ってない私のスコアが良いなんて、絶対ありえーん。。。

1ラウンドが終わる頃・・・この日は『とくとくマンデー』で、4時までに出発出来るなら、もうハーフ回れるらしく、回ろうかという事になり、INコースリベンジナリ
が、足が痛くてたまらん。。。家に帰って見たら水脹れが出来てた

ガソリンが残り少なかったので、高速に乗ってからはガソリンの無駄遣いをしないで帰ろうと、マイペースで
途中でメーターの所に置いてるサングラスが邪魔なので、よけたら・・・
ブレーキランプがついてる ぅ ぅ ぅ う う う う う う 
これって~~~サイドブレーキ引いたままで走ってたって事
目の前真っ暗・・・ありえーーーん。。。
スポンサーサイト

Comments

ゴルフの遅刻、経験あります^^; お昼の食事、反省を込めて、皆のをご馳走しましたけど
ドタキャンは無いな~(笑)
高速でサイドブレーキ引いたまま走行って始めて聞きました (*^m^*)
大爆笑させて頂きました
で、スコアは?

  • 2006/09/24(Sun) 21:45 
  • URL 
  • ユリア母 #-
  • [edit]

ユリア母

ドタキャンって・・・ありえんよね~~~(-_-;)
電話がかかってきて起きました。。。最低~~~(ー_ー)!!
普通の道路でもした事無いのに・・・真っ青になりました~~~(゜o゜)
帰りに行きつけのガソリンスタンドでソッコーで『どうなる???』って聞いたわ・・・
ん???スコア???やっぱり、ありえーんスコアでした(^_^;)

  • 2006/09/25(Mon) 13:00 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
