スポンサーサイト


キレイの訳!?

先々週の夕方・・・家でを見ていたら『バナナ酢』の話題をしてた。。。

去年から流行ってるらしいけど、初耳~~~な私は、ソッコーでスーパーに
いかにも今、まさにを見て来ました~って、やる気をプンプンさせてたに違いない。。。

ハイ!黒酢
blog20060925a.jpg


ハイ!黒糖
blog20060925b.jpg


モチロン!バナナ
blog20060925c.jpg

を、カゴに入れて足早に家路に

楽しみ~~~

早速タッパーに黒酢ドボドボッ(分量を覚えて行ったのに、黒酢は500ml、黒糖は300g入りなんだわ・・・ちなみにバナナは3本使いました)
黒糖ドボドボッ・・・バナナを切ってドボドボッ。。。
blog20060925d.jpg

こーんな感じです。チョー簡単
電子レンジでチンすると明日から飲めマス。。。と言ってたけど、
タッパーは電子レンジNGなので、『まっいいか・・・』
次の日見たら、まだ黒糖が底でドロドロしてる。。。
冷蔵庫を開ける度にゆらゆらゆすり・・・3日目には溶けて無くなってた
では電子レンジでチンしない場合は1週間したら飲めると言ってたけど・・・早速、牛乳で割って飲んでみた。
私は元々酢には抵抗が無いので・・・と、言うか・・・あれだけ効能を言われると、美味しく感じる
2週間でドロドロになったバナナは取り出すらしく、1週間経ってからはバナナも2、3切れ一緒に食べてます。が、正直キモチワルイです。。。

で見ただけなので・・・
blog20060925e.jpg
その後、本も買いました

今のトコロ、体重は・・・全然ですが
昨日、司会のHちゃんに『キレイになった???最近イイ事があった???』と言われ・・・
その時は思わなかったけど、昨日の夜、ミニラママから『その後、バナナ酢どぉ~?』ってが来て、返事を出そうと考えてみると・・・
もしかしてぇぇぇえええ~~~『バナナ酢』のお陰

おーほっほっ (久しぶりに喜びの舞・・・4連発ナリ)
スポンサーサイト

Comments

きゃ~!さっそくのブログアップどうもありがとうございます!夜中にメールで聞いてごめんなさいね~。気になり始めるとがまんができなくなって・・。
そっか~、タッパーで作ったのね。
マミーも作ってみるざん酢。
ふたりで美しくなって男をだまして歩こうね♪

  • 2006/09/25(Mon) 18:28 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

昨日はメールありがとうございました~~~m(__)m
お陰で、blogで報告が出来ました~~~(^_^)v
そう・・・私はタッパーで作ったので、レンジは使わなかったのですよ・・・(^_^;)
でも色々見たら、それぞれ違うのですが、どれもアリかな???って感じです。。。
ミニラママも飲まれた日には・・・是非、体験をお知らせ下さいねっ(^_-)-☆
今日も量りましたが、体重には全く影響ナシ・・・(>_<)
最近・・・PCもせず、早寝が良かったのかも(゜o゜) あ~れ~~~(^_^;)

  • 2006/09/26(Tue) 01:29 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
