

買い物

ネットの調子が悪いにもかかわらず、買い物熱が止まらない
ココに訪れてくれた★dai★君のblogで見かけたショップで買い物をした。
私の大好きな迷彩柄のパンツ いい歳をして迷彩柄には目が無い。。。
お散歩バックも迷彩だし、もう少ししたら迷彩柄のパーカーを着てお散歩の私です。。。
ぎゃ~~~むつこい

先日注文したのに早速届きました~~~
しかも、マタマタ在庫ギリギリだったみたいです。
ここの店の人、メールのやりとり面白いし、とっても丁寧だった。。。

早速、着せてみたっ 色が合ったのでコムサのシャツと・・・
blog20051005a.jpg

blog20051005b.jpg
お尻の所には取り外し可能なポーチまで付いてる。
クッキーは久しぶりのパンツだからか変な動きをしてましたが・・・
blog20051005c.jpg

blog20051005d.jpg

チビッコギャングになれますかぁ~~~

Comments

じゃいこさん、こんばんは(^^♪お久しぶりに遊びにきました^m^
迷彩柄のパンツ、かっこいいよぉ~!!お似合いですぅ♪
男の子!!って感じでワイルドでいい感じです★
。。。うちは、いつもフリフリラブリー系でワイルドが似合わないけど(T_T)
迷彩柄のパーカーを着て、じゃいこさん是非トリオでお散歩を♪♪

  • 2005/10/05(Wed) 22:38 
  • URL 
  • ティオティミママ #5S9LDT2A
  • [edit]

いやーーーーー!!かわいーーーーーーー!!!e-51
ショコラちゃんもクッキーちゃんもすごい似合ってるし~。 なんだろ??鳥肌たってる~!
もう間違いなくチビッコギャングですよー
あーーーーーやっぱり買えばよかったーーーv-406

  • 2005/10/06(Thu) 00:00 
  • URL 
  • bigdai #-
  • [edit]

ティオティミママ

お久しぶりにありがと~~~♪
迷彩柄いいですかっ???ウチのワンズにはとてもプリティは似合わないですよね~~~v-26 もちろん、行動も・・・伴なってるからそうとしか見えない飼い主ですがっ。。。
ティオ君はプリティが似合い過ぎだから~~~v-221 あっ・・・飼い主もワイルドでしたわ・・・ウチv-17

  • 2005/10/06(Thu) 01:40 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

bigdaiさん

この度はとってもいいショップ教えてくれてって・・・勝手に見たんだったわ・・・v-356ありがとうございましたv-422
Mサイズは終わりだったみたいだけど、dai★君はSサイズでもOKなんじゃない???
ウチは2匹共4kg位あるんですよ~~~v-356
是非、オソロで・・・v-221

  • 2005/10/06(Thu) 01:46 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

じゃいこさん こんばんみでーす!!
もーたまらなくガマンできなくなりカモフラパンツ買っちゃいましたーe-68 daiのサイズはSとMの中間で、お店でコーデュロイパンツを試着した時に、Sだとちょっと動きづらいのかなーって感じだったのでMにしたんですー。
なので今回もMサイズで ウオッシュの方にしました。

明日東京ビックサイトでドックフェアに行く事になっているので、どうしてもはかせて行きたいのですが...と、お店の方にお話したら、無理を聞いて下さり今日商品が届いたのです。。。明日パンツをはかせていってきまーす!!

  • 2005/10/08(Sat) 20:52 
  • URL 
  • bigdai #-
  • [edit]

頼んだパンツが来た事をblogに書きました。ショコラちゃんとクッキーちゃんがはいている写真を見たらどうしてもほしくなっちゃいましたって所でリンク貼っちゃいました。お断りしておきま~すって、事後報告ですけど...スイマセン(^_^;)

  • 2005/10/10(Mon) 22:09 
  • URL 
  • bigdai #-
  • [edit]

bigdaiさん

見てきましたよーーー♪ ウチも出掛けた時は、ポケットには替えのマナーシーツを入れて行きましたv-221 自分の物は自分で持てっってね・・・
dai君よく似合ってますね・・・ウォッシュもいいなーv-10って、
私も買う時に色違い(ん?風合い違い?)で買おうかと迷ったのですが、ボトムの色違いが多いので同じにしたんですよ・・・
でも、見たら・・・やっぱりウォッシュも欲しいっv-356って・・・ガマンシマスケド。。。

  • 2005/10/10(Mon) 23:43 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
