fc2ブログ

ありがたーい

数日前からエレクトリックペールが作動しなくなった。。。
いくら引っ張ってもフィルムが溶着してくれない
しばらくそのままで使ってたのだけど、蓋を開ける度にクサーイ
よ~く見たら蓋の内側にフリーダイヤルの電話番号があるじゃん
早速、電話してみた
『いつくらいに買われましたか?』と、聞かれ・・・
『去年の夏です』と、言うと・・・
『保障期間内なので新しい物を送ります』と・・・マジ!?

ありがたーい

数日して新品が届いた
blog20061016a.jpg

写したところで、外見は全く変わりはないのだけど・・・ 新品です
blog20061016b.jpg

『壊れてるのは箱に入れて送り返して下さい』とも言われてて、親切に返品用の着払いの送り状まで添えてあった。。。
が、本体の下の部分はゴミ袋をセットして使っていたにもかかわらず、臭いが移りまくってる 正直、が曲がりそうです
『におい知~ら~ず』なのに

一応、洗って・・・一筆添えた。。。
blog20061016c.jpg

どうか、開けた方のが曲がりません様に・・・アーメン



先週、ラジエーターが壊れ『ドックぱーく』に置いて帰った車が帰ってきました。。。
今日も張り切ってボランティアに行ってたら、夕方、車屋君から 『修理が終わったから持って行きまーす』と・・・
心の中では『もっと時間がかかっても良かったのに・・・』と思ったが、仕方ない。
代車はアルトで、燃費がめちゃよかった&先週ゴルフに行った時も高速代も安かった(なので、帰りに・・・ついつい『ドックぱーく』まで行ってしまった

色々と部品をあたってくれたみたいだし、修理代も思ったより安くしてくれたみたいです

ありがたーい
スポンサーサイト



Comments

お疲れさまでした~!今日も遅くまで頑張られたんですか?あまり、無理しないようにね。
ワンコちゃんたちの行き先が無事決まったら、ランチでもしましょうね。
ところで、エレクトリックペールって何?

  • 2006/10/17(Tue) 02:04 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

連日お疲れっ!!
ピンクのマークをつけたじゃいこ姉さんが昨日もまぶしかったよ!!!
これからもうひとふんばり!ワンコのためにがんばりましょう!!
またメールしまーす♪

  • 2006/10/17(Tue) 12:51 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

ミニラママ

ミニラママもお疲れ様でした~♪
マタマタ・・・譲渡会に向け、物資も忙しくなりそうです(>_<)
本当だね~~~ゆっくりランチでもしましょう(^_^)v
エレクトリックペールは中にロールのビニールがついてて、ウンピやシートを入れて1回毎に電気でパッキング!?する物です。

  • 2006/10/17(Tue) 22:19 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

月曜日は本当にお互いびっくりでしたね♪
約束もしてないのにお会いするなんて本当に運命を感じました。アレルギーがあるのに。。。。
しかも毎日のようにお手伝いなんて本当に頭があがりません。。店長も伊藤さんも「じゃいこさん、本当に犬がすきなんじゃね。。人間味が本当によい人じゃ~」とほんとうに私も心が暑くなりました^^ミニラママさんも同じです♪
本当に私は、お二人とは末永くおつきあいさせていただきたいです^^当分ご連絡していなかったのですが、またどうぞよろしくお願い致します^^ヾ支援の方毎月するのでまた来月うかがいます。じゃいこさん、ショコラ君クッキー君も体には気をつけてくださいね★お留守番できてえらいよ^^今度みんなで遊ぼう^^vじゃいこさん月曜日でオッゲーな日教えてくださいね♪
こんな時に申し分けありません@@ヾ

  • 2006/10/17(Tue) 22:20 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

poomama

poopapa&poomamaも朝早くからお疲れさ~ん♪
私は日差しがまぶしかったよ・・・(^_^;)
日陰で話せばよかったね。。。
譲渡会でいい人達が来てくれるのを祈ってます。。。

  • 2006/10/17(Tue) 22:25 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

お疲れ様でした~♪
アルファロメオが停まったからアレッ!?って見たら降りて来た人がアレレレ???でした(゜o゜)
やりだしたらやめられないって・・・熱しやすく冷めやすいんだけど(^_^;) まぁ・・・時間もあるし私は(-_-;)
この件はある程度見通しがあるしね・・・(^_^)v
勝手に二人を物資にしそうになって・・・すんまそん。。。
ひとっ風呂浴びて帰った?良かったね~丁度ミニラママの帰りと合って。。。

  • 2006/10/17(Tue) 22:45 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

本当にミニラママにもお世話になりました^^★
お風呂に入ってかえりました^^

今度久々にじゃいこさんと長話したいです★
本当に、今度こそはみんな幸せになって欲しいです

  • 2006/10/17(Tue) 23:12 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

ごっち

また、落ち着いたらゆっくり会いましょう(^_^)v
お風呂入って帰れてよかったね・・・(^_-)-☆
本当に・・・みんな家族にもらわれていってもらいたいと願っています。。。

  • 2006/10/19(Thu) 01:15 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

じゃいこさん、ご訪問ありがとうございます。
お疲れ様でした。いえ、お疲れは毎日続きますが・・・
なんかねぇ、誰もいないんじゃないかって心配になってしまうのでついつい。
お互い体に気をつけて、がんばりましょう!

  • 2006/10/19(Thu) 07:32 
  • URL 
  • Kan #zv40hAxQ
  • [edit]

kanさん

今日もお疲れ様でした。。。
あれから、コンビニ!?の中も一応棚にしまって帰りました。
やまさんと運んで下さった棚はDr用の棚にしました。
譲渡会とっても忙しくなりそうなのに行けなくてすみませんm(__)m
頑張って下さいね~~~♪

  • 2006/10/19(Thu) 22:23 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

じゃいこさん、お忙しいのに、お疲れ様でした。
マミーは行けなくて残念でした。てっちゃんに会いたかったです。
一生懸命、お手伝いして、ワンコちゃんが、幸せそうに連れて帰られるのを見るのは、ボランティアみょうりにつきますね。
これからも、無理をしないようにお体に気をつけて頑張ってください。

  • 2006/10/23(Mon) 02:45 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

行って来ました~~~前日まで行けないと思ってたんだけど、金曜日に土曜日は打ち合わせも入ってなくて『明日、休みまーす』と・・・(^_^)v
『てっちゃん』本当に可愛かったです。
少しでも見送る事が出来てよかったです。。。

  • 2006/10/25(Wed) 00:07 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

じゃいこさん。休日返上のボラ、
本当にお疲れ様です。アレルギーが出ないように気をつけて下さいね!(^_-)-☆
ところで、「熟女の会」実現しませんか?
平日でも2時間位なら、OKですー(*^_^*)
ランチ一緒に食べたいです♪宅配ピサもいいかも(●^o^●)

ピンキーまま

ありがとうございます。。。
私は物資オンリーなので今の所大丈夫です(^_^)v
『熟女の会』是非・・・え~~~ピンキーままさえ良ければ駈け付けますわよ~~~私。。。
準備・・・!?計画、よろしくお願い致します~~~(^_-)-☆

  • 2006/10/28(Sat) 02:49 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ