

お久しぶり・・・

久しぶりの日記なので・・・ドキドキ
先日から『最近日記書いてないから心配です&元気ぃ』とか
昨日はユリアママにも『行方不明になったらいけないからメアド教えて』って・・・
今日はだったのだけどで中止。正直ホッとした。。。(白馬に乗った王子様・・・イヤおじさま・・・ゴメン)

『ドックぱーく』へは10月4日~11月末まで平日の行ける時は行ってました(ゴルフも行ってたけどね・・・
12月に入って7日に初めて行きました。。。
いつもの物資に行くと誰も居なくて張り紙が『ラジカセを預かってるので上に来て下さい』と・・・『前日で物資が閉鎖になった』と・・・
ワンコボラも悩んだのですが、手もボロボロ(クッキーのチッコの始末だと思われる)&12月は仕事も忙しく・・・結局行かず仕舞で終わった。。。(只、2ちゃんにははりついてました・・・1日遅れ位で(^_^;))←はりついてたとは言えない
楽しく『お疲れちゃ~ん』したかったな~~~

昨日25日は東広島の『Blue dog』さんで『ワンのX'mas会』でした。。。
久しぶりのオフ会です~~~ドキドキ
ゴッチを迎えに行き、先日マ○リーフさんでトリミングをしてもらった時に頼んでおいた服を取りに行き、東広島に向かったのですが・・・予想外、大遅刻すんまそん。。。

集まったメンバーは・・・(注)画像の大きさがマチマチです多分。。。
blog20061225a.jpg

blog20061225b.jpg

blog20061225c.jpg

blog20061225d.jpg

blog20061225e.jpg

blog20061225f.jpg


以上、10人11ワンでした~~~
本当にみんな久しぶりに会いました。。。

ワン用クリスマスケーキ
blog20061225g.jpg


poomamからはカレンダー、まりさんからは私のblog名刺をいただきました。
わざわざ作ってもらって・・・ありがとう
blog20061225h.jpg


4時・・・私は職場の忘年会があるのでゴッチとお先に~~~
帰りは高速に乗ったから早かった。。。
家の周りを散歩し、立派なウンピもし、ゲージに入れて(いつになく、ショコラまで怒ってた)ママは行ってくるぜよ

ゴッチを迎えに来たゴッチパパに私も乗せて貰い、いざ忘年会って・・・
わざわざクリスマスにやらんでも~って感じですが、
去年もそうでした(みんなが早く帰れる宴会の少ない日を選んだらこうなる)
なので、若い女子達は去年も今年も欠席~
寂しんぼ15人の会(前日のイブはみんな足早に帰って行き、1人9時過ぎに事務所を閉めて帰った私はイチバンの寂しんぼ)だす。。。

忘年会の場所はこじゃれたイタリアンレストラン
10年位前にホテルでバイトしてた人がやってるとかで決まったのだけど・・・
25日に忘年会入れちゃダメだろって・・・感じ。
私達は2Fのロフトで貸切だけど、階下は・・・
blog20061225i.jpg
漏れなく・・・カップルだらけ
ごめんなさいね~~~ 勝負カップルもあっただろうに・・・
blog20061225j.jpg

blog20061225k.jpg

blog20061225l.jpg

blog20061225m.jpg

などなど・・・でした。
最初は気を遣って声も小さかったのが、段々お酒も入ると大きくなり
『あ~あ~その声でまた1組帰った~』と、大きな声をたしなめつつ宴は進み。。。(コースだから時間がきたら帰るのだけどね)
完璧2回転してたな~階下は・・・これから何処に???って思うのはエロオヤジ???

いつに無く静かな?忘年会もお開きになり、店を出て100m道路のイルミネーションの前(回転木馬)で記念撮影
blog20061225n.jpg


2次会はカラオケだったけど『明日ゴルフだから~』と振り切って帰りましたよ・・・王子様(おじさま)

今日はでゴルフが中止になったので時間が出来てやっと書く気になりました。。。
この波に乗って書こうと思ってた10月、11月の日記をさかのぼって書くかも~

Comments

こんばんは。
昨日は どうもありがとうございました。
ほんとうに楽しかったですね。
前回お会いした時より じゃいこさんが お若くなっておられたように 思いました。
お世辞ではなく!!

ショコラちゃんも クッキィーちゃんも おとなしくていい子で羨ましいです。
ガウガウマロンで ごめんなさいね。
でも こんな かわいい写真 どうもありがとうございます。
ママでも 撮ったことがない写真で とってもうれしいです。

来年も よろしくお願いします。

わ~い!
お久しぶりで~す!
お元気そうで、ほっとしました。
「山」では大変お世話になりました。途中から「?」の状態でなんか行きにくくなってしまったのが残念でした。また、機会があればご一緒させてくださいね。
来年もよろしくおねがいします。

  • 2006/12/27(Wed) 02:26 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

本当にお久しぶりです。
お元気そうなので安心しました(^_-)-☆
そして、お疲れ様でした。
じゃいこさんの行動力には、頭が下がります。
これからは、ショコラくん、クキーくんとゆっくり遊んであげてくださいね♪
そして、
忘年会、又新年会とお酒の席が多いと思いますが、くれぐれも飲み過ぎないように、体には気をつけてください(*^。^*)

  • 2006/12/27(Wed) 13:22 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!!
ショコラちゃん、クーちゃんにいたっては、えっらい会ってなかったので、相変わらず可愛くて嬉しかったです。
しかし、じゃいこさん、2ワンツーショット上手じゃねえ。
あの日、ハードスケジュールなのに無理矢理誘ってごめんなさいでした。
しかも勘違いまであったりして(^^ゞ
また次回お会いする日まで~。
よいお年をお迎えくださーいヽ(^o^)丿

  • 2006/12/27(Wed) 17:14 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

マロンままみどりさん

こちらこそ~~~お久しぶりでした♪
マロン君本当にかわいいよね~ゴッチなんてしばらく女の子だと思ってたみたいよ・・・
何々?若くなってたって???(゜o゜)
まぁ・・・席が遠かったのと髪型?って・・・今回髪を切ってからみんなに髪型を褒められるんよ~~~マジ!!
きっとそのお陰だと思います(^_^;)伸びる前でヨカッタ(^_^)v

  • 2006/12/28(Thu) 00:04 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

やっと・・・復活です(^_^)v
ミニラママは毎日だけど、私も12月は忙しかったーーーいつに無く、仕事してました。。。
こちらこそ・・・山に行く途中で車がおかしかったりして心配かけて、ミニラママはあれからまた仕事だったり、あの頃が一番楽しかったです♪
こちらこそ・・・来年もよろしくお願いしま~す。

  • 2006/12/28(Thu) 00:14 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

お久しぶりです。。。やっと、復活です!!
元気でしたよ~~~(^_^)v
ピンキーままの近くに用があるのだけど、中々行けないんです。今年中には行きたいんだけど・・・
来年こそはピンキーまま邸でまったりしたいです~~~♪

  • 2006/12/28(Thu) 00:23 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

poomama

昨日は幹事ご苦労様でした&カレンダーありがとう♪
こちらこそ・・・大幅に遅れてすみませんでしたm(__)m
風君もすっかり変身してて・・・私は好みだけどね(^_-)-☆
カッコ良かったよ♪
また、来年もよろしく~~~(^。^)/

  • 2006/12/28(Thu) 00:34 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

クリスマス会の時はどうもでした~
久しぶりにお会い出来て楽しかったです^^
じゃいこさんも、ショコラくんとクッキーくんも変わらず元気そうで良かった良かった^^
消息不明の時は、生死(笑)確認要求のメールしますので(笑)
良いお年をお迎え下さいね^^

  • 2006/12/28(Thu) 00:47 
  • URL 
  • ユリア母 #-
  • [edit]

あ~、私も!
去年お会いしたときより、ますます綺麗になられた気がしました。
遠くの席からlook onでしたよ。(笑)

しょこらとくっきーのかわいさにもメロメロでした。
さかのぼった日記を楽しみにしてます。うひ!

  • 2006/12/28(Thu) 06:28 
  • URL 
  • まり #JalddpaA
  • [edit]

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです!
席が離れていたので あまりお話ができなかったのが残念でした~~。
全然話は変わるけど 今我が家の方は雪が降っています。。。
寒いです。。じゃいこさんも風邪には気をつけてくださいね~。
 来年もよろしくお願いしま~す♪

  • 2006/12/28(Thu) 13:22 
  • URL 
  • mikan #-
  • [edit]

クリスマス会ではお会いできて嬉しかったです♪久しぶりに会ったクーショコ君は一段と似てきて、可愛かったです。
急に寒くなってきましたからお体には気をつけてくださいね。そして来年またお時間があるときには遊んでください。よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪

  • 2006/12/28(Thu) 23:33 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

ユリア母

久しぶりに会えてヨカッタですわ~~~♪
えぇ・・・今度、更新が滞ってたら、通りすがりでなく、電話orメール下さいまし~~~(^_^;)
今年の後半は忙しかったけど、来年はもっと遊びたいですね・・・
来年もよろしく~~~♪

  • 2006/12/29(Fri) 00:00 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

まり さん

1年ぶりでしたね・・・って、3月にニヤミスだったみたいだけどねっ(゜o゜)
えぇぇぇぇえええ~~~まりさんもそんな事言ってくれるのね・・・遠距離&髪型だわ(-_-;)
次回も皆と席を同じにしてはいけないわ・・・( ..)φメモメモ

  • 2006/12/29(Fri) 00:05 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

mikan さん

私達が遅くなったのと&私は見ての通りの体なのであのスペースに入るのは・・・(-_-;)
先日はゆっくり話が出来ませんでしたが、mikanさん色々お店を知ってらっしゃるみたいなので、是非またお誘い下さいまし~~~m(__)m
mikanさんの書かれた時間は雪が降ってませんでしたが・・・今は積もってます~~~(-_-;)

  • 2006/12/29(Fri) 00:15 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みき さん

お久しぶりでした・・・って、みきさんとは10月ぶりでしたが(^_^;)
そら君貴公子でしたね・・・良い所のお坊ちゃまでしたよ(^_^)v
来年は今年の後半の様な事は無いと思うから、久しぶり~~~って言われないように、また誘って下さいね(^_-)-☆

  • 2006/12/29(Fri) 00:22 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

こんな年末に、コメントしてる私って。。。。

今お風呂に入ってきました。クリスマス会、久しぶりの大人数で、圧倒されました^^;

昨日のじゃいこさんとの忘年会は、寒かったけど、いい想い出になりました。昨日みつけたcafeにも、行きましょうね♪初は絶対2人でGO
しましょうね★

東広島まで、連れて行ってくださってありがとうございました^^/

  • 2006/12/31(Sun) 22:41 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

今年は大変お世話になりました。
↑のごっちちゃんも、お久しぶりです。
先日のクリスマス会には仕事で参加できず、お目にかかれなくて残念でした。
お二人とも良い年をお迎えくださいね。♪

  • 2006/12/31(Sun) 23:12 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ごっち

30日はお疲れ&寒かった~~~(-_-;)
是非・是非・・・カフェ行きましょうね~~~♪
こちらこそ、パパにちゃっかり乗せてもらって助かりました&ありがとう!!
今年もよろしく~~~♪

  • 2007/01/02(Tue) 22:11 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ミニラママ

こちらこそ・・・お世話になりましたm(__)m
まぁ・・・何事も良い思い出になることでしょう。。。
ミニラママ、お正月は、イヤ・・・たまにはゆっくり休んで下さいね。。。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

  • 2007/01/02(Tue) 22:14 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
