スポンサーサイト


A Happy New Year

今年もよろしくお願いしマッスル
何よりウレシイのは大殺界から明けた事
そしてそれを物語るか?の如く今朝(2日)見た夢が正夢になりますよ~に・・・
今年に期待な私でっす。。。

いつもの様に年末はバタバタし、年賀状を投函して移動~~~

相変わらずみんな(ジジ・ババ・姪っ子)で紅白を見て、まったりな元旦を向かえ・・・姉夫婦&甥っ子が到着し、遅ーいお雑煮&お節を食べ・・・朝(昼?)風呂に入り・・・
朝から三つ指付いて『明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします』などどいう家だと息が詰まります。。。

ワンズもすっかり慣れてちゃっかりソファーを占領して・・・
blog20070101a.jpg

たんだけど、今日は帰りにお楽しみがあるので・・・今回は早々においとまします。
本当は昨日の予定だったんだけど・・・既に真っ暗だったので

ドックぱーくで車が壊れた時に送って貰った人達との再会&その1人がドックぱーくから里親になったと聞いてて・・・
2人の職場で待ち合わせ。。。
昨日だったら『よしつね』だったけど、今日はわからんよ~と言われてて・・・
結局来てたのは先住犬の『ゆきちゃん』でした。。。
blog20070101b.jpg

『ゆきちゃん』・・・おとなしくて、ワンとも言わない。。。
ショコラはワンワン、クッキーは尻尾フリフリで近づいたら、尻尾丸めてる~~~。
まだ2匹は一緒に連れて出れないらしい。。。
ウチのワンズを見て・・・『仲良いね~』って言われたけど、どーなんだか???
血を見る程の喧嘩はしませんが、ショコラが大威張りです
早く『ゆきちゃん』と『よしつね』の一緒のお散歩が出来たらいいね

今後のの約束も果たし・・・

思いも寄らない記念写真を
blog20070101c.jpg

ショコラ&クッキー初出動でっす
良かったね~~~(って、私が・・・!?(^_^;))
blog20070101d.gif


それから1時間半の家路。。。
チョット方向は違うけど、こんな道のり通ってらしたのね~~~

家に帰って、さすがに疲れたのか・・・爆睡モード
blog20070101e.jpg


今年の年賀状です。。。私の顔と住所は切ってありますが・・・
blog20070101f.gif

今年もよろしくです
スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです
えっと、ここにじゃいこさんとごっちさんに出そうかどうしようか迷って出してない年賀状があります(笑)
今からポストに投函してもいいかな~?

  • 2007/01/04(Thu) 01:58 
  • URL 
  • ユリア母 #-
  • [edit]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
新年から、消防車にのせてもらえるなんて、
ショコラくん、クッキーくん良かったね(^_-)-☆
昨年は、じゃいこさんインフルエンザにかかっておられた記憶があるんですけど....違ったかな?
今年こそ、お会いしてゆっくりお話しましょうね♪

  • 2007/01/04(Thu) 11:24 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

こんにちは~
ゆきの写真を載せてもらえたし、お土産までいただいてありがとうございました!
もう少し「ゆき」が社交的なら2ワンズともお友達になれたのに…
次回は「よしつね」を連れていきますよ~
(ただし、近場に限りますが。車酔いするから…)
私も2ワンズの写真を携帯で写したんですが、綺麗に撮れなかったよ~。 残念!!
また次回お会いできる日を楽しみにしてます。
では、また~~

  • 2007/01/04(Thu) 13:28 
  • URL 
  • やま #Qghdf.qM
  • [edit]

じゃいこさん
おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪
また一緒に遊んでくださいね~~!!
ボッチも消防車に乗ってみたいよ~

  • 2007/01/04(Thu) 19:52 
  • URL 
  • mikan #-
  • [edit]

ユリア母

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ・・・よろしく(^_-)-☆
今年は行方不明(?)にならないように更新頑張ります(^_^)v
年賀状・・・是非、待ってますわ~~~♪

  • 2007/01/04(Thu) 22:33 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ・・・よろしくお願いしますm(__)m
消防車・・・思いもよらなかったのでヨカッタです(^_^)v
そう・・・去年はお正月早々インフルエンザにかかりました。。。ピンキーまますごい記憶力!!
今年こそはピンキーカフェに行かなくちゃ(^_-)-☆

  • 2007/01/04(Thu) 22:41 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

やまさん

ゆきちゃんの写真は載せたけど、お土産がやまさんの口に入らなかったのは残念です(-_-;)
ゆきちゃん・・・本当におとなしいねぇ、喉を痛めてたからかな?
とても吠えそうにはみえなかった。。。
よしつねは車酔いするのね・・・って、クッキーもよ。。。以前ショコラと一緒に入れてたらゲロピーやら、ゲリピーやら(-_-;)
また、近くに行く事があったらよしつねに会わせてねっ
まっ・・・まずはウチの近くで(^_-)-☆

  • 2007/01/04(Thu) 22:53 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

mikanさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく~~~(^_-)-☆
早々の年賀状ありがとうございましたm(__)m
遅ればせながら・・・私も送りました~。
ボビー君いつも色んな所連れてってもらってうらやましいです~また、会いましょうね(^^♪

  • 2007/01/04(Thu) 23:01 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

★HAPPY NEW YEAR2007★
年末もご一緒に、お食事ができて、よい年越しができました♪

年明けも、偶然お会いできて、なんだか今年は本当に沢山遊んでくださいね^^★

消防車いいなーーーーッ^^/
いいお写真です♪^^♪

  • 2007/01/04(Thu) 23:10 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

あけましておめでとうございます。
昨年は どうもありがとうございました。
マロンは ワンワン犬ですが 今年もよろしくお願いいたします。
私は いつも暇にしておりますので、昼間であろうと 夜であろうと ワンズレだろうと ワン抜きだろうと 誘っていただければ いつでも参ります。
楽しいお人柄の じゃいこさんと ご一緒させてくださいね。

ごっち

あけましておめでとう~~~♪
って、先日偶然会ったね(^_-)-☆ びっくりしました。。。
30日はホント寒かったね~~~(>_<)
でも、また今年も行けるみたいだから・・・ヨカッタ。
今年もよろしく・・・m(__)m

  • 2007/01/06(Sat) 22:46 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

マロンままみどりさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ・・・女の子みたいにカワイイマロン君と知り合えてヨカッタです(^_^)v
ラバーソウルではとってもおとなしいマロン君だったのに、大人になってる途中かな???
今年はもっと遊びましょうね(^_-)-☆

  • 2007/01/06(Sat) 22:50 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
