スポンサーサイト


人生いろいろ・・・

20代の頃働いてた同僚からがあって、3日にランチに行く事になった。。。

同じ会社のゆみさんとたらちゃん・・・そして同じフロアの会社で働いてたやっこ(年上なんだけどね)
ゆみさんとたらちゃんとは、ゆみさんが関東から帰って来たお盆やお正月に会うことはあったけど、やっことは15年位ぶりかも~~~

場所はインテリアショップ(私が去年ソファを買った)の中にあるレストラン

先に着いた私はショップ内をウロウロ物色し・・・(今回は何も買ってないよ
後から3人がショップに登場。。。
いきなり『久しぶり~きゃ~~~変わってなーい』
と、予想通りうるさいので、すかさずショップからレストランへ・・・

『人里離れた席でお願いします。。。』と・・・

当時、やっこは既に結婚して女の子が1人いて・・・
結婚記念日には2人でレストランでとか、いつもご主人が迎えに来られたり・・・って、独身の私達の憧れの結婚生活を送ってたのに・・・
なんと5年位前に離婚して、再婚してた。。。
ゆみさんも再婚組&数多い恋愛話。。。
私も負けす劣らず!?な人生話。。。
20年間髪型さえ(本人は否定してたけど)も変わってないのはたらちゃんだけ!?

てな具合で話は盛り上がり。。。
(とてもランチの写真なんか撮ってる暇はありません

が、なにせみんな明るい
『でも良かったじゃーん。。。こうなって・・・』と、チョー前向き

こうしておばさんは何事にも強くなっていくんだと実感し
恐るべしおばさんパワー ランチだけで数時間。。。

たまたま・・・夫婦で来てたごっち夫婦に会いました

でわ・・・恐るべしおばさんパワーでっす。。。
blog20070103a.jpg

楽しかった~~~また会おうネン
次は何処に出没!?
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
