スポンサーサイト


この週末に寒波がやってくると・・・
明日は新春ブライダルフェアなので、事務所ではそんな話題ばかり・・・
やっぱり多くの人に来て貰いたいしね・・・天気は気になります

昨日9時過ぎに仕事から帰って、ショコラとクッキーの散歩に行ってたら、いきなりみぞれが降ってきて、ダッシュで帰ってたら雪に変わった。。。
が、家に着く頃は止んでた(短い距離ですが・・・)

今朝起きてビックリ積もってます。。。
(個人的には雪が積もるのって好きなんだけどね)
blog20070107a.jpg

昨日職場のK氏が営業車で帰ってたらしく、があり、ひらってくれると・・・

待ち合わせの場所に行くと・・・バスも漏れなくチェーンはめてます。
blog20070107b.jpg

K氏の家はウチから4キロ位北なんだけど、車の上には15cm以上の雪が・・・(ウチの方は10cm位)
blog20070107c.jpg

『まだこの辺はいいよっ、ウチの方は道路も大変だったよ~』と・・・
そーだろ・そーだろ・・・

が、職場近くは・・・
blog20070107d.jpg

全く雪がございませーん。。。

新年は4日から仕事に出て、フェアに向けてバタバタ忙しゅうございました。。。
明日は疲れを吹っ飛ばす位、大盛況であります様に・・・
スポンサーサイト

Comments

おお、すごい雪ですね。我が家もいつも山間部の天気予報を見ますが、じゃいこさんちへんほど積もりませんでした。(笑)マミーも雪、嫌いじゃないけど、仕事の時は困ります。山の上は降りれなくなるんだも~ん。
今年もよろしくお願いします。

  • 2007/01/08(Mon) 10:08 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

こんばんは。
スゴイ 北のほうは こんなに積もってたんですね。南の方の(↓のランチをされたお店 うちの近くですよ)は 道路には ゆきは ありませんでした。やねに うっすら・・・
成人式の今日は 雪が降らなくて よかったわ!息子 成人式でしたんの。。

ミニラママ

やっぱり・・・北はよく積もります(-_-;)
でも、今回の雪は帰ったら溶けやすい雪だったみたいで、帰ったらすっかり溶けてました。
ミニラママの所は団地の上だから・・・雪が積もったら大変だと思います。。。
気を付けて運転して下さいね(^_-)-☆
今年もよろしくです~~~♪

  • 2007/01/08(Mon) 22:05 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

マロンままみどり さん

みどりさんの方は全然でしょうね~~~(^_^)
雪が積もったら履いていく靴から考えます。
そして・・・後悔&恥ずかしい・・・(>_<)
アクタス近くなんですね~ショップはよく行ってたけど、初めて食べました(^_^)v
息子さん、成人式だったのですね・・・おめでとうございますm(__)m
20数年前の私の成人式は、雪がボンボン降って式典に遅刻した事を思い出しました。。。

  • 2007/01/08(Mon) 22:14 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

フェアはどうでしたか?昨日は良いお天気だったから大盛況だったのでは?
じゃいこさんのお家の方はかなり積もっていたそうですね。
うちもあんまり積もってはいませんでした。職場付近の方が積もっていたかな。西区なのに。
寒いから風邪など引かないように。。なかなか治りません(>_<)

  • 2007/01/09(Tue) 09:16 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

poomama

お陰様でファアは大盛況でした~♪
老体にムチ打って駆けずり回る私。。。
目一杯疲れました~~~足がサリーちゃん。。。(>_<)
先日の雪は結構積もってましたが、溶けやすい雪だったので、降ってもすぐに溶けたみたいです。。。
poomama風邪大丈夫!?私は去年はインフルから始まったのに、何故か今年は風邪ひいてませんよ~~~(^_^)v 何でだろう???

  • 2007/01/10(Wed) 02:04 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
