スポンサーサイト


初ゴルフ

昨日はフェア明けなのでゆっくり休みたかった(足が棒だす)&寒いの嫌いなので、乗り気ではなかったのだけど・・・今年初のラウンドに行って来ました

メンバーは現職場と元職場の♂&去年ゴルフを始めた友達と私♀

先日寒波が来たし、昨日も風が強くて寒そうだったので・・・何を着て行ったらいいのか???
のアンダーウェア上下&のハイネックのフリース(今や毛玉だらけ)&GAPのアノラック(ゴルフの時はいつも着てる)&数年前に買ったカステルバジャックのウエストパツパツの冬用パンツ(唯一ゴルフ用)を穿いて望んだ
ゴルフにはゴルフウェアなのでしょうが、かつてのの時のウェアが散々あるのでもったいない。。。

思ったより天気は良くて
blog20070110a.jpg

blog20070110b.jpg

blog20070110c.jpg

気持ちえぇ~~~ってか・・・暑い
さすが用のアンダーウェアは素晴しい
なのだけど・・・今年を始めた友達は薄いウェアを重ねてる。。。
それでなくてもサイズの違い&毛玉!?(暑くても脱げないアノラック)
恐るべし繊維の発達

は5年前まで、は15年は行ってない。。。
友達はゴルフ場に着いて、真っ先にバーゲンになってた所で冬用オーバーパンツを購入
(似た者同士で買い物好きです
『え~そんなの欲しかったのに・・・』と、体を恨む私。。。

ゴルフの内容は・・・11月12月と全然ドライバーが当たらなかったのに、なぜかサイコー
練習に全く行かなかったのに不思議だね~~~

でもウエストパツパツに困った私は帰りにオーバーパンツを求めて友達と『GOLF5』に直行
色々物色したけど・・・Getナシ

夜は友達の彼と3人でお食事~~~
その彼はシングルちゃんで普通にバックティー(プロ用のね)から打つらしい。。。
なので話は三昧。
彼は友達に言ってるのだけど・・・密かに反省してた私。。。

もれなく、今日も友達誘って・・・
初練習場~~~
blog20070110d.jpg

ちゃっかりウェアもGetナリよ~~~
スポンサーサイト

Comments

そっちは天気良かったんですか~!うらやましいです!ボクの地方では朝から降り続いています。これはつもりそうな感じ。今年こそ暖冬!と願っているのですがどうなんでしょうね?

  • 2007/01/10(Wed) 23:02 
  • URL 
  • DIYで職人nakase! #-
  • [edit]

うわぁーっ♪
空が青くって気持ちよさそうー♪
ここは、どこかな~?
コースは4年位前に行ってから、ご無沙汰してます(^_^;)
又、始めたいと思うんですが、あれから歳もとったし、
体力的に無理かなー....^_^;
シングルの人は、バックティから打つなんて
距離もでるんですね。

  • 2007/01/11(Thu) 13:14 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

DIYで職人nakase!さん

はじめましてでしょうか???
えぇ・・・天気は抜群でした(^_^)v
やはり世間一般暖冬だとは思いますが・・・

  • 2007/01/15(Mon) 19:22 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

ここは竹原CCです。。。
去年はココばかりでした(ココに来た人は必ずリベンジに来たくなります)
しかも、食事付きで安ーい(^_^)v
私はいつまで経ってもマジヘタですが・・・(>_<)
楽しいから行ってま~す。。。
ゴルフって歳をとっても出来るって言うじゃないですか~~~頑張りましょうお互いに(^_^;)
ちなみに、シングルの人とは話が噛み合いません(ーー;)

  • 2007/01/15(Mon) 19:29 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
