

復活しました~~~(^_^)v

ご無沙汰してました。。。
PCの動作がおかしくなって・・・1ヶ月半。
『閉じる』ボタンを押すとグィ~ンって再起動が始まり
おかしいけど、祈りで通じるような気がして、ほっておいた。。。
が、段々頻繁になるとちょっと不安になったりして・・・

やっぱ、データのバックアップはとっておかないと・・・と、DVD-ROMにとってみる。

最近やたらと『熟女に・・・とか、完全無料・・・とか』変なメールが来てたから、んーーーウイルスかもしれないと・・・一抹の不安が・・・
しかもNorton2002年から入れてない
あーケチるんじゃなかった。。。と後悔し、デ○デ○に行き10月21日発売という2006年度版を予約して待ってた。。。
が、これがいつまで経っても入荷の連絡が無く、問い合わせてみると『発売が延びてる』そう・・・

そんなかんだで気をもんでたら、ついに電源を入れても壁紙しか出なくなった
アイコンもタスクバーさえ出てこないどーやって終了すればいいの???

もう・・・こうなったらリカバリするしかない。。。って、やってみることに・・・が、出来なーい
この頃からソフトの会社をしてる友達に聞いてみる。。。
動作を言ったら『PCが壊れてるのではないだろう』と・・・
昔のPCのHDDが壊れてたのは見つけて貰った。でも、いつもお金にならない事ばかりお願いするので気が引けてたんだよね~~~
やっぱり出来ないので電話したら『持って来て』って・・・
あーーーこいつをですか???
blog20051107d.jpg
3年半前シルバーのタワーが欲しくて組み立てて貰ったんだけど、でかい
blog20051107a.jpg

blog20051107b.jpg

blog20051107a.jpg
忘れてはいけないのでデジカメに記録したりして・・・(ホコリだらけ・・・)

結局、PC本体が壊れてる事が判明。。。
組み立てて貰ったデ○デ○に入院しました。マザーボードが壊れてました。。。取り替えてやっと帰って来たっ

だがマタマタ、パスワード&画像の編集の仕方&日記の登録の仕方、そしてこの1ヶ月の出来事さえ記憶に乏しい今日この頃。。。ボチボチさかのぼって日記を書きたいと思います。

しょーもないPCの話をダラダラ書いたのは、私のやる気とblogのやり方を取り戻すリハビリです。。。

Comments

こないだのオフ会はありがとうございましたv-238
あたしもマミーもすっかりじゃいこさんファンになってしまいましたv-10
じゃいこさんもパソコンが壊れてたんですね~!
パソコンってないとめっちゃ困りますよね・・・v-12
ショコラくんの心臓のハナシ・・・。
なんだか身近に同じように心臓の病気を抱えているわんこがいるってわかって不謹慎だけどちょっと安心しました。
これから大変だと思うのですが、がんばりましょうね!!
コメントありがとうございましたv-238

  • 2005/11/10(Thu) 18:05 
  • URL 
  • ミニラ #TRcOFq4w
  • [edit]

やほー!!じゃいこ姉さん♪復活おめでとうござりんす。
PCって、ほんとうにわけわからんですよね。ハードに強くなりたい今日このごろ・・
またまた、パワーアップした日記を楽しみにしてるワン♪
あ、今度忘年会しようよ!あと、クリスマス会とかもどう?どう?

  • 2005/11/10(Thu) 18:14 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

ミニラちゃん

早速ありがとう~~~v-218
先日はゆっくり出来たらよかったね・・・でも、新免マークつけてよく頑張って来て1番乗りだったね~~~v-218
ホント、車とPCは便利だけど、壊れたらただのお荷物になります。。。v-427
ももちゃんも心配だね・・・ウチのショコラは心臓に毛が生えてるんじゃないかと思う位ハイパーなので、本当にそうなのかと思いますが・・・v-356
まぁでも分かっただけ良かったと・・・思っています。。。ホントお互いがんばろーv-217

  • 2005/11/10(Thu) 23:11 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

poomama

早速ありがとうーーー
ホントPCって使い方もだし、ハードも詳しく知りたいよ・・・
順調な時はラブラブ彼氏v-398で、壊れたら別れたダンナv-397って感じで間柄が大きく変化しますわ。。。
忘年会v-275クリスマス会v-480いいね~~~v-424
是非、休みの前の日に・・・って、私らだけかもねっv-356

  • 2005/11/10(Thu) 23:20 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
