

初めての・・・

fa*faのコラボキャリーがGet出来た。。。
ティナママが私が欲しいと言ってたのを覚えててくれて、『出てるよ~』ってよくメールくれてたんだけど、見ると既にsold outで

今回は以前に頼んでたのがメールで来たとかで、ダメもとで頼んだらGet出来たって~

届いたと聞いて、早速ティナママの所に取りに
blog20070123a.jpg

Mサイズなのでワンズは入らないけど、普通にbagとして使うにはマチもあって沢山入りそう

久しぶりにティナちゃんに会った。。。
耳を短くカットしたティナちゃんもカワイイ
blog20070123b.jpg

blog20070123c.jpg

久しぶりなので、散々話をして

帰ってからいつもの散歩に・・・
寒いだろうと昨日から着せてるカバーオール。
後ろから見たら、覗くお尻が・・・とっても滑稽。。。
blog20070123d.jpg

blog20070123e.jpg

Comments

おお。いいなーすっごく可愛いです!!
風はさー、でっかいからさー、
キャリーバックとか必要ないねん!(なぜか関西弁)
うらやましい・・・
ワンコたち、入れてみてー!!!!

  • 2007/01/25(Thu) 19:25 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

わーーーっ♪キャリーGETできたんですね^^★いいなーっ^^
ゴッチはやっぱりいつみても、売り切れで。。。
もう、この際だからPINK GOLDで我慢しようかと。。。。
はやく、暖かくならないかな?
ショコラ君クッキー君と遊びたいよ~♪
そうそう、いいラーメン屋さんみつけました^^
来月あたりいかがですか?また、お電話させてくださいね★

  • 2007/01/28(Sun) 00:06 
  • URL 
  • ごっちです #-
  • [edit]

poomama

これはワンを入れる為に買ったんじゃないですよ~~~あくまで私のbagです♪
ワンコたち・・・どころか、ワンコ入りません。。。(ーー;)

  • 2007/01/31(Wed) 23:50 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

そう・・・誰がいつ見ても売り切れのbagです。
PINK GOLDで我慢って・・・がまん???世間ではそれって贅沢って言うかも・・・(゜o゜)
え~どこのラーメン屋!?
昨日、たまたま連れて行ってもらった居酒屋、ゴッチの家のすぐ近くだった。美味しかったよ~(^_^)v

  • 2007/01/31(Wed) 23:56 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
