

お久しぶり

月曜日溜まった用事をイッキに済ませようと、あっちこっちに移動
最後の用事を済ませて知り合いの家に寄り、マッタリtime・・・
2.3時間おしゃべりをし、夜の部の時間も迫って来たので帰ろうと車に乗ろうとしたら、
前方にピンキーまま発見(って、4ワンズ発見の方が正しい)

急いで駆け寄った。。。(車でね・・・)

一昨年のクリスマス以来です~~~
ピンキーfamilyが一斉に『ワンワン
blogで見たようにリードが絡みあってるよ~
奈々ちゃん、さくらちゃん、こころちゃんはピンキーままの膝に交代に飛び乗ってるし
ピンキーちゃんは周りをウロウロ・・・
やっぱり一番好奇心が強いのはココロちゃん???

はじめましての『ピンキーちゃん
blog20070131a.jpg

同じくはじめましての『奈々ちゃん
blog20070131b.jpg

2度目ましての『さくらちゃん
blog20070131c.jpg

写真の写り方にも性格が出てる!?『こころちゃん
blog20070131d.jpg

とても4ワンズを1枚には収められませんでした。。。

ちなみにピンキーちゃんは・・・ずーっと尻尾が下がりっぱなしでしたぁ。。。でも、やっぱりお母さんの風格を感じた
blog20070131e.jpg


ピンキーカフェもわかったし、電話番号&アドレスも聞いたし・・・
今年こそは絶対に行きますからね~~~


おまけ・・・
先日のfa*faのbagにクッキーを入れてみた
blog20070131f.jpg

足しか入ってないんですけど・・・

Comments

ピンキーファミリーとお会いされたのですねー♪
みんな相変わらずとっても可愛いですねっ(*^。^*)
fafaのバック、とっても可愛いです!!
クッキーちゃんがそんな感じなら、風は・・・・(ーー;)

  • 2007/02/01(Thu) 11:52 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

はははは。。。。お恥ずかしいです^_^;
最近ココロは特に、嬉しい時などはシッポ振り振り「キャンキャン」と吠えるんですよ(汗)
奈々の後ろでココロが文句言ってる(吠えてる?)のが可愛い(^_^.)
絶対に遊びに来てくださいねー!待ってます♪

  • 2007/02/01(Thu) 13:26 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

poomama

初めてピンキーfamily全員に会いました♪
やっぱりそれぞれ個性があって・・・楽しそうでした。。。モチロン・・・可愛い&ちっこかった~~~。
fa*faのbag・・・クッキーにも小さいけど、私の体にも小さい。。。(ーー;)

  • 2007/02/01(Thu) 23:35 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ピンキーまま

にぎやかだったけど、そんなに感じないのは・・・女の子だから???小さいから???
私を確かめに来るしぐさに個性がありました~~~。
私も写真を見て、ココロちゃんがどこでも出没してるので笑ってしまいました~~~♪
いいキャラだわ~~~(^_-)-☆
今度はゆっくり観察したいです。。。

  • 2007/02/01(Thu) 23:43 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

おひさしぶりです。
ピンキーママさんの4ワンズちゃんに偶然会えたんだ~
いいな~ 私はココロちゃんとはまだ対面した事無いの

fafaさんのキャリーバッグ、人気なんですね~可愛いーーっ
クッキーちゃん一応入ってますね(笑)
チワワちゃんクラス用なのかしら~?

  • 2007/02/02(Fri) 01:38 
  • URL 
  • ユリア母 #-
  • [edit]

ユリア母

お久しぶり~♪&年賀状と写真ありがとうm(__)m
私も送ろうと思いながら・・・2月が来ました(-_-;)
ピンキーままは偶然と言うか、この時間なら会いそうだな~って思ったら本当に会えてビックリ(゜o゜)
fa*faのキャリーね~一応入ってますが、コレは人間様用ですね・・・(^_-)-☆

  • 2007/02/04(Sun) 01:01 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
