スポンサーサイト


今日もゴルフ

今とってもゴルフに萌え~の友達から、今朝『友達から太田川GCに誘われたから一緒に行かない?』と・・・があった。
『太田川GC』ウチから車で10分位なんだけど、去年まで行った事がなく、その友達と1月に初めてハーフを回った。。。2回目ナリ~~~

12時にクラブハウスで待ち合わせ、昼食を食べてからって・・・『太田川GC』のなせるわざ
しかも1時頃にスタート予約してたから~~~って、超アバウト
ハーフ3000円ナリ

スタート前に準備してたら友達が『あ~おじいちゃんこの前一緒に回りましたよね~山本五十六の話をしてくれたっ』って・・・???
先週、他の人と来た時に一緒に回った人らしい。。。
そのおじいちゃん・・・1人で来て、誰か一緒に回る人を求めてた!?らしく・・・
ココは1人で来て一緒に回る人を探すのもOKらしい。。。

で、私達は3人だったので、そのおじいちゃんと4人で回る事になった。。。
おじいちゃん『覚えてくれててありがとう~助かりました。。。』って・・・

聞けば・・・おじいちゃん・・・なんと91歳って~~~
そりゃ出来るな・・・山本五十六と戦争にって・・・

いつも通ってる道路から見る『太田川GC』も下から見たら別世界。
blog20070201a.jpg


おじいちゃんのティーショット。さすがに飛ばないけど正確なんだな~
blog20070201b.jpg


そして、バックを引いてサクサク歩くおじいちゃん
blog20070201c.jpg


友達が『おじいちゃん・・・長生きの秘訣は?』って聞いたら教えてくれた。。。
『三快ニ発』って・・・???
意味は・・・
三快・・・快食・快便・快眠。
ニ発・・・発汗・発声
だって~~~ ガンバリマス

ハーフを回って、おじいちゃんは『今日は良かった~ありがとう~』と、帰宅され・・・
調子に乗った私達は1000円出して、またハーフを回わり・・・(雪もちらついたけど)満足

〆はスーパー銭湯に行き 焼肉~~~
blog20070201d.jpg

悩める!?女2人・・・話は尽きません
スポンサーサイト

Comments

凄~い!!91歳でコース回るなんて...
私も見習わなくちゃ....
思うだけで行動に移せないピンキーままです^_^;
↑の美味しそうな焼肉は
スーパー銭湯にあるのですか?
最近ご無沙汰しています...行きたい....

  • 2007/02/02(Fri) 14:30 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

ピンキーまま

本当に凄いです~(゜o゜)
とっても元気で確実に回られてました。。。多分、毎日ハーフを回りに来られてる!?
いくつになっても楽しみがあったら良いですよね(^_-)-☆
そんな気にさせてもらいました。
焼肉はスーパー銭湯ではなくて、やはりウチの散歩圏内にある焼肉屋です。
初めて行きましたが、goodでした(^_^)v

  • 2007/02/04(Sun) 01:15 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

こんにちは。
91歳の おじいちゃん ゴルフが できるなんてすご~い!!
でも お年よりは 元気だよね~。うちの実家にも 97歳の おばあちゃんが ピンピンしています。
太田川GCって 大雨が降ると 水没しちゅうんですよね~。私 学生の時そのそばを 通学してました~♪ 

すごいっ@@wハッスルじーぃちゃんですね♪

ゴッチも最近ゴルフしてますよっ☆とは、いえ、
ウィイ~ですが。。。^^;

うちの近くの居酒屋さん。。。。思い当たるところはありますが。。。^^ゴッチお勧めは、焼き鳥屋さんなんですが、「雀」です♪

  • 2007/02/05(Mon) 22:33 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

マロンままみどりさん

凄いですよね~~~私も91歳って聞いてビックリしました。。。
コレも長生きの秘訣なんでしょう。多分日課だと思います。。。
そうです・・・太田川GC、台風&集中豪雨の時は必ず水没してます。
えー!?マロンままみどり さん・・・もしかして橋を渡って通ってらしたとか???

  • 2007/02/07(Wed) 00:36 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ごっち

そう・・・ハッスルじぃちゃんです(^_^)v 
でも、やる事、言う事可愛かった~(^_-)-☆
色んな人と回ってるからかな???
昨日もその居酒屋に行きました。。。『さん吉』です。
天ぷらも春野菜とかが出て、ハズレは無いかな~!?
是非、行ってみて下さいませ~~~♪

  • 2007/02/07(Wed) 00:45 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
