スポンサーサイト


ボーリング

何年ぶりだろう???ボーリング

先日『ボーリングに行こう』と、話が出てた。。。
よくボーリングに行く職場なんだけど、頑なに断り続けてた私。。。

だってヘタだし・・・それでなくてもにぎやかな私ですから・・・ うるさいよ

しかも、一次会で飲んだ後に行ける
送別会や忘年会の後にもボーリングに行く職場なのですよ・・・
その間飲んでるからボーリングが終わったら合流ね~って、言ってた。。。

今回は4月から撤退する写真室の3人が行けるのもあったので・・・初めて職場のボーリングに参加しました。。。(なので、行くと言った時点でみんなビックリ

私ね~何故か極端で、ストライクかガーターなのですよ・・・
昔から貰って帰る景品は必ずバケツでした~(溝掃除賞

全員が揃うまで練習time~~~

T君・・・タコの様にクネクネしてます
blog20070204a.jpg

イケメンでなお且つボーリングも上手なはっちゃん・・・天はニ物を与えたか???blog20070204b.jpg

ええ・・・私も練習の時はしょっぱなからストライクでした・・・

まずは個人戦
blog20070204c.jpg

思った通り・・・ビリ

続けて『スコアを100に近づけようゲーム』
みんなはわざとガーターとか出してるのに、私は必死で頑張ってマス・・・
が、もれなくビリ

最後に個人戦
言うまでも無く・・・ビリ

みんなから『何でなーん』『もったいなーい』(ストライクやスペアの後)と、言われるも・・・私にも分かりません。。。

スコアは気にせず・・・二次会へ
(まぁ~二度と誘われない予感アリ)

T君が予約してくれてた店に・・・GO
blog20070204d.jpg

blog20070204e.jpg

こじゃれた店で、日曜日なのに人が多い。。。
さすが嫁アパレル~~~
blog20070204f.jpg

blog20070204g.jpg


皆には今日で私がボーリングを拒んできた訳が分かっただろう。。。
これからは誘わないでね~

『ひろしま通』の試験のプレッシャーもあるのだけど(未だテキストを全部読んでない・・・
新たに10日のパーティの余興も浮上してきてて・・・只今、一杯一杯の私だす
スポンサーサイト

Comments

じゃいこさんはじめまして。親戚サイトからやってきました。うちのぷぅと、ショコラちゃんもクッキーちゃんも親戚さんです。2ワンちゃんとも親戚なのでとってもうれしいです。うちはとってもチビ助だけどとっても元気ですよ♪
また遊びに来ますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

  • 2007/02/10(Sat) 22:02 
  • URL 
  • ECO&PUU #-
  • [edit]

ECO&PUU さん

はじめまして♪
来て下さってありがとうございますm(__)m
ショコラとクッキーと親戚さんなんですか~(゜o゜)
それはおじゃましてみないと・・・
最近はワンズの話題が少ないのですが(ネタ切れ)また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

  • 2007/02/12(Mon) 22:56 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
