スポンサーサイト


燃えた~~~

10日はホテルでお世話になってる音楽事務所の先生の還暦のお祝いpartyでした。。。

いつもお世話になってるので何か余興を~~~と・・・

日曜日、初案が出た。。。が、『プロの人達の前でとても素人が歌えない』とか『今から出来るん』と、消極的な意見も出てたけど・・・
『上手に歌おうとせずに、一生懸命素人なりに歌えばいいじゃん』と、実行委員長!?の私。。。

月曜日、初案の曲が入ったMDを借りて、家で聞いてたら・・・出来そうな気がしてきた
が、その夜・・・『他の歌は?』とか『振り付けがあるのもいいかも・・・』と、マタマタ意見が浮上し

火曜日、色々考えた結果・・・今から歌と踊りの両方の練習は無理 なので、歌だけにして、ノリのいい人集め 人数でごまかそう

水曜日、CDを求めて彷徨い、やっとCDとDVDのセットをGET
各自自主練習の為に録音してみんなに持たせる。。。
が、仕事柄部署&時間帯が違うので休みの人間が多い
この日初めてカラオケで3人が合わせてみる も・・・???
かなり自信喪失・・・

木曜日、各自自主練習の日・・・みんな本当にしてるのだろうか???
かなり不安・・・

金曜日、時間が空けばカラオケで練習 が、いつも揃うのは3人+初めての誰か1人って~~~
勝手に3人でパート分けし、強制に言い渡す

土曜日、午前中は比較的時間が空いたのでparty会場にカラオケを移動し、DVDを流して練習 が、やはりいつもの3人+誰か1人

さすがに同じフレーズを歌うのは少々飽きてきた

結局、その後はpartyの始まる7時ギリギリまで打ち合わせがあり、ソッコーで着替えて会場へ

コーラス隊の人達の美しい歌声の中、partyは始まりました
blog20070210a.jpg

blog20070210b.jpg

この後、I氏が『あんなきれいな歌の後で歌っていいのだろうか?』と、ささやきに来た。。。
いくしかないでしょ
『雰囲気だけで聞いてもらうしかありません

既に私の席にはビールに続いてワインがあるわ~~~
blog20070210c.jpg

そろそろ・・・宴も中盤にさしかかり。。。
まずは、音響の会社の人達の『コーラス隊に扮した余興』
blog20070210d.jpg

余裕で写真を撮ってたら『次よ~』って・・・慌てて召集かけまくり
結局、一度も全員で歌った事無いんですけど・・・

やるしかありません。。。
blog20070210e.jpg

コーラス隊の人達もかぶりつきで応援してくれて・・・

もぅ・・・マイケルになりきるわ・・・シンディになりきるわ・・・
blog20070210f.jpg

あ~気持ちよかった~~~ 燃えた~~~

最後で申し訳ないのですが・・・今日の主役の先生夫妻です
blog20070210g.jpg
先生・・・次は喜寿!?(10年後かぁ~)

興奮冷めやらぬメンツで・・・afterはカラオケにGO
blog20070210h.jpg

既に『次はどこのpartyで歌う?』って・・・ずーずーしく言ってます
未だに家に帰って『We are the world♪』を、口ずさんでる私(イヤ・・・私達)がいます。。。
partyって、本当に楽しい
スポンサーサイト

Comments

お~~っ!

なんとも高尚なご趣味ですなぁ・。
ところで・・。
5月お会いできるという話聞きましたが
ナナパパも楽しみにしてるみたいですよ!
いっぱい飲んでいっぱい喋ろうね!
ところで、じゃい子チャンはワンコアレルギーは
治ったのかな?

  • 2007/02/15(Thu) 09:42 
  • URL 
  • おとめ母ちゃん #oV14fCc6
  • [edit]

おとめ母ちゃん

お久しぶりです~~~♪お元気ですか?
『高尚なご趣味』って・・・???
歌はおちゃらけだし、思い浮かばないんですけど~~~!?
5月ですか?初耳です。。。楽しい話が出来たらいいですね♪
ワンコアレルギーは・・・喘息は今の所大丈夫ですが、手はボロボロです(-_-;)

  • 2007/02/19(Mon) 12:04 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
