

携帯

2年ぶりに携帯の機種変更をした。。。
2年前、職場の知り合いがらみで安くなるからと変更したきり・・・
マタマタそんな話が浮上して便乗~~~
って、ほとんどのドコモ組が便乗した

SH703i
blog20070302a.jpg

ストラップに付いてるのは2年前に社員旅行で台湾に行った人がお土産でくれた『健康』のお守り&2月に行く予定だった『カニツアー』に行った人が買って来てくれた『縁結び』のお守り
こんなのがはずせない自分が・・・情けナイ

ついでに・・・ウチのジィジ&バァバも便乗した
バァバは以前から持ってたんだけど、ジィジは初携帯

携帯が鳴り・・・
ジィジ『練習で電話してみた』って・・・
私『あぁ・・・そう
バァバ曰く、携帯をマイクの様に持って話してたらしい。。。
ジィジとバァバ・・・同じ機種にしたのでバァバが知ったかぶりで教えてるらしいけど、私が帰るとバァバは『前はこうだったのに今度のは違う』と、訴えて来る。。。

でも70歳を過ぎた2人には頭の体操にいいかも知れない
バァバはも出来るし

只、出掛ける時に持って行ってくれないと・・・意味が無い

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
