

???

暖かい日が続きますが・・・家に帰ってビックリ
2階に上がってみたら、22度って~~~
blog20070304a.jpg

さすがに今日はババシャツも脱いで出掛けたけど・・・22度って、夏じゃん
本当に暖冬になったものだわ・・・

話は変わって・・・ショコラには変な趣味がある
教えた訳ではないのだけど、なぜかトイレットペーパーの芯が大好き
どこに居てもトイレットペーパーが最後になった音を聞くと、飛んでやって来る
そしてクレクレジャンプ攻撃
意地悪して手を洗う所に置くと、必死で背伸びをして片手でたぐり寄せて持って行く

夜中に無くなって、手洗い場に置いて寝る私でさえも忘れてるのに・・・
次の日起きて戸を開けると、ショコラは一目散にトイレの手洗い場に走る
寝ながら『カラカラ』という音を聞いてるのか???
しかも次の日に覚えて取りに行くって・・・
天才じゃないかと・・・
でも、なぜトイレットペーパーの芯なのか???

ほ~ら・・・大好きなトイレットペーパーの芯だよ。。。
blog20070304b.jpg

『おすわり』したら何でも貰えると思ってる

お陰様でリビングのあちこちからトイレットペーパーの芯が出てきます

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
