

オフ会plus

オフ会でっす。。。
1時にレストランで待ち合わせだったんだけど、そこの店ランチタイムは人が多く、お天気良くてデッキも一杯で入れず 近場で他を探す事に・・・
近くに住んでて私は今日初めてお会いする、アンソニー君とマリアちゃんママが近くのショッピングセンターの中にあるよって教えてくれて・・・The、鞍替え・・・ 5人+7ワン大移動です。。。

今日の参加ワン←熊です・・・

blog20051006a.jpg

blog20051006b.jpg
ウチのワンズの画像はみきさんから頂いた一眼レフカメラの画像ざんす・・・ゴメンネ皆さん・・・
ショッピングセンターの中を通るという事で久しぶりのカートの出動 かなり恥ずかしゅーございます。。。

デッキのある店は2軒あったんだけど、1軒はテントが短く、サンサンと陽が差してるので、もう1軒の大きいテントのある店に・・・決定
が、長時間にわたって滞在した為(いつもまったり)ここの店員さんがデッキのテントを上げ下げして努力をしてくれたにもかかわらず、太陽と共に私も動いてました~~~

&今日は9月11日のクッキーの2歳のBirthdayをお祝いして頂けると・・・ウチは2ワンいるからと遠慮してたにもかかわらず、ケーキを買って来て頂きましたーーー
blog20051006c.jpg

早速・・・いただきまーす
blog20051006d.jpg
嗚呼・・・必死でかぶりつくワンズ。。。

その後、お店の前で記念撮影・・・
blog20051006e.jpg
が、まとまりつかず・・・おぃコラックッキー
今度はワンズを遊ばせる為に・・・恵さん、みきさん、akkoさんがアンソニー君マリアちゃんママをナンパした公園に移動
blog20051006f.jpg
そこで、誘ったらしいけど連絡が行き違いで会えなかったいっちさんと出会う。
いっちさん家のももこちゃん(姪っ子と同じ名前だわ~~~)
blog20051006g.jpg
ノーリードでもママのそばから離れない。ママの言うことが解ってるよーーー
はい・・・ノーリードにしてからクッキーはやっぱりももこちゃんを追いかけてました。。。blog20051006h.jpg

暗くなるまで遊んで・・・いつもの様に、恵さん、みきさん、akkoさん、私は夜の部突入~~~

Comments

ギャー キャワイ~e-265 プードルダイスキな私にはたまらない画像です~♪♪
プードルちゃん仲間がいっぱいいてうらやましーなー
じゃいこさんちは ショコラちゃんとクッキーちゃんがいるじゃないですかー・・・2頭飼ってどういう時に大変だなーって感じますかー?
私もう1頭欲しくてたまらないんですが、でも踏み切れないでいるのも正直な所で...

  • 2005/11/11(Fri) 21:15 
  • URL 
  • みーも #-
  • [edit]

みーもさん

誰かと思いました~~~第3の名前ですかv-364v-362
プードル仲間少しずつですが増えていってます。なにせプードルを連れてる人をナンパする人がいますから・・・v-356
2頭飼い・・・本当は友達が2頭目を飼いたいって言ってたのをバカにしてた私。。。なのに、いきなり2頭目を飼ってしまったのは私でしたv-356
やっぱ性格が違うから見てるだけでも楽しいですヨンv-221
大変・・・は、あまり思わないけど、家でシャンプーをする時はかなりの決心がいります(2時間はかかるから・・・)

  • 2005/11/11(Fri) 23:51 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
