スポンサーサイト


おひとり様

ここ1ヶ月、火曜日はと決まってた。。。
なぜなら・・・火曜日が休みで5000円(カレーかうどん付)で廻れるゴルフ場を見つけたから
(ちなみに・・・ショートとか、同じコースを2回廻るのではありません)
もれなく今日も体を空けてた私。。。(これだけ続くと空けておかないといけない気がしてた
だけど、いつになくゴルフに萌え~の友達は忙しいと・・・
仕方なく今日はT君と2人で行く事に・・・
先週とはうって変わって寒い。しかも行ってる途中で雪がちらつき、目の前の山が真っ白って・・・
『やーめた』

その後2人で打ちっぱなしに行き・・・が、風も強い&寒い。。。
小1時間打ってT君とは

丁度時間もよかったので、私は9日まで特別上映されてる映画を観に行く事にした。。。
相変わらず映画にはうとくて、普通に上映されてる時は知らなかった映画

映画は1年前に初めて開眼し、続けて2回『おひとり様』で映画を観に行って以来です。。。
友達に『見に行こう』って言ってたので、一応をし・・・
が、やっぱり人と映画の約束は難しい。結局友達はそんなに観たい映画ではなかったらしく『いいよ~行って来て~』って・・・
な彼でもいない限り映画は1人で観るものです
と、再確認し・・・
blog20070306a.jpg

いいわ~~~駐車場はタダだし、近いし、きれいだし・・・
また、指定席なのがいいね~~~
(チケット買ってから余裕でトイレも行けます

フラガール
blog20070306b.jpg

内容は・・・涙あり 笑いあり で、忙しい・忙しい。。。
椅子を揺らして笑ったら、次はゴソゴソハンカチ出して・・・って
観てヨカッタ~~~大満足

そして・・・3年前に習ってたフラ熱上昇中~~~
やたら影響を受けやすい私。。。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
