スポンサーサイト


タイミング

今日は久しぶりに1日中家に居た。。。
それもこれも・・・確定申告ってヤツがあるから。。。(マタマタギリギリなんですが
結局家に居ても、ネット見たり、車買い替え大作戦と中々はかどらない現実があり・・・

夕方、今日は明るい内にワンズのロングのお散歩にでも出ようと・・・スッピン+めがね(誰にも会わない仮定で)で家を出たら・・・
目の前を通った車の後部座席の窓が開いて手を振られた
『えっ!?私???』って思ったら・・・車の中にトイプードルが数匹見えた。。。
『トイプードル好きな人なんだ~』と思いながら目で追ってたら・・・曲がってすぐに停まった。。。
『えっ!?話がしたいのかな???』と、近寄ってみたら・・・
なーんと、1年ぶり位のアンソニー君とマリアちゃんのママだった

アン・マリママ(勝手に略してマス)に『ココって知らない?』と聞かれ・・・知ってますとも
家でトイプードルの交配をしてるお宅でした。。。

アン・マリちゃんの間に生まれたフェンディちゃんとカトリーヌちゃん (4ワンズとっても高貴なお名前です それに比べ安易なショコラ&クッキーだわ~ ちなみに次はプリンかビスケットかマフィン?あっポッキーもいいかも!?って・・・ナイナイ)が生まれる時に色々相談に乗って貰われたそうで、ワンズを見せに来られたとか・・・

9ヶ月のフェンディちゃんとカトリーヌちゃんは初めてお目にかかりました
カワイイ~~~
が、初めてなものでマリアちゃんとの区別が付かない

そのお宅は意外な所にあり、行くのは困難だと思われるので私は走って裏道を先回りし パパには次の信号を曲がってマンションに入ってと案内した。。。
さっきもMapFanで見たら・・・家が無い Yahooはそれ以前だった。。。

家に着いて、久しぶりのアン・マリちゃんの写真を撮らせて貰った。。。
マリアちゃんです カワイイ&ちっちゃ
blog20070308a.jpg

アンソニー君 頑張って撮ろうとしたのですが・・・ママに抱かれてたのですが下を向いてて無理でした
車の中で私達も~~~と言ってる様なフェンディちゃんとカトリーヌちゃん
ブレブレ
blog20070308b.jpg
アン・マリ家はそのお宅にお邪魔される事になり、私はお散歩の続きを

その後すぐにショコラがしかも、4、5ヶに分けて・・・
それを目で追ってたら・・・クッキーも始めてた。。。
軽しか通らない道の幅で、車が通らない(通るのを見た事が無い!?)のにをひらってたら、なぜかお姉ちゃん2人が乗った軽が来た。。。
停まってくれて、せっせとひらった後、靴に違和感
片足がクッキーのを踏んでた。。。 あああ・・・悲し過ぎる。。。

アン・マリママも私がこの辺に住んでるとは知らなかったらしいし、5分(イヤ1分でも)散歩に出るのが遅かったり、早かったら会わなかった。。。と思ったら、コレって凄いタイミングだわ~~~
スポンサーサイト

Comments

昨日は本当にびっくり

早速ブログにして頂いて有難うございます。
爆笑しながらパパと拝見させてもらいました。
クッキー君とショコラ君よく似ていてかわいいですね。またどこかでお会いしたいですね。
ようこ

  • 2007/03/09(Fri) 20:40 
  • URL 
  • ようこ #-
  • [edit]

9×4

車、買い替えるんですか?
いや~、偶然ですねぇ。 ウチも今日、買い替え(水色の方)の契約してきましたよ~。
同じような形の車ですけど、ちょっとサイズUPしました。
“BIG3列,FUN8人:高速道路の星” で~す♪

でも、買い替えっていう事は、あのナンバーともお別れですか?
もしかして、希望ナンバーでもう一度?

  • 2007/03/11(Sun) 23:15 
  • URL 
  • やま #Qghdf.qM
  • [edit]

ようこさん

本当に劇的な再会でした~~~(゜o゜)
アンソニー君・・・残念でした。でも、パパの風格はありましたよ(^_^)v
ショコラとクッキー、大きさは同じですが、性格は全く正反対で・・・(ーー;)
ウチはあの辺なので、また来られる際には是非お知らせ下さい~~~♪

  • 2007/03/13(Tue) 19:11 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

やまさん

するどい(゜o゜) しかも・・・9×4???わからなかった自分が情けナイ(ーー;)
やまさんの所も買い替えたの~?
やっぱり、家族が増えたから大きいのかな???2ワンズ連れてやまさんの好きなアウトドアに行けたらいいねっ(^_^)v
私はまだ検討中(って、かれこれ1月から・・・)
中古を狙ってるのでネットでせっせと探し中~~~。
ナンバーは偶然だったのですが、13年も乗ってると愛着も湧いてきましたが、目立つのとわざわざ取るのもな~!?で・・・考え中です。

  • 2007/03/13(Tue) 19:26 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
