スポンサーサイト


坦々麺

途中でお昼を食べないと~~~と思いながら、急いでいたので高速で移動してた。。。

思い出した 宮島サービスエリアに行きたかったお店があったんだった~
『陳建一の坦々麺ハウス』
お昼時間から大分過ぎてるけど、サービスエリアならやってるだろう

坦々麺・・・大好きなんだけど、高速に乗らないと来れない。。。
最近は全くと言っていい程、こっち方面に高速で行ってなかったし・・・

モチロン開いてました
かなりお腹が空いていたので・・・半チャーハンが付いてるセット
blog20070314a.jpg

黙々と食べてたら・・・誰かに見られてる

blog20070314b.jpg

この巨大ポスターの陳建一さんに、見られてました

食べ終わって、お会計の時に気が付いた。
『3月末で閉店します』って~~~

良かった 無くなる前に食べられて・・・
スポンサーサイト

Comments

わお!おいしそうです。
宮島のサービスエリアって、上り?or下り?
マミーも食べたいです。3月末までって日にちないじゃん。ぜひ、行きたいです。(こないだ、健康診断で血圧が高いから痩せるように言われたんだけど、そう簡単に痩せれるわけないし・・。)

  • 2007/03/24(Sat) 02:32 
  • URL 
  • ミニラママ #-
  • [edit]

ミニラママ

食べ物blogへようこそ・・・(^_^;)
宮島サービスエリアの下りですわ~~~♪
是非、ダイエットのお供にカプサイシンパワー~~~って・・・全然当てにならない私が言っても説得力無いですが(>_<)
お互い頑張りましょうっ(^_^)v

  • 2007/03/24(Sat) 23:48 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
