

久しぶりに

ゴッチ抜きで遊んだ
目的もあって、テクテク歩き
さすがに『休憩もしたいね』って事で『888』に・・・

とっても個性的なお店です
blog20070319a.jpg


私はチーズケーキにブルーベリー(だったと思う
blog20070319b.jpg


ゴッチはパフェを頼み・・・お腹一杯
blog20070319c.jpg

ゴッチ・・・『歩きますよ~』って、意気込んでた割にはって感じですが・・・
でも、美味しかった~~~

満足休憩をして、向かった先は・・・『Round 1』
『やめられない・とまらない』で、カッパえびせんの様ですが・・・古っ
久しぶりに『ちまちまコインゲーム(私はこう呼んでいる)』を堪能したのでした~~~。

また行こうね 『ちまちまコインゲーム』

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
