

性格の違い

最近は日が長くなったので、お散歩の帰りに公園に寄ってみた。
交番の横の階段を上がったら・・・あ~ら何もない公園なんです。。。
blog20070322a.jpg

おぉ・・・誰も居ないと思ったら、中学生位の男の子達が隅でミーティングしてたので、植木にリードをひっかけて記念撮影

私が少しでも離れるとワンキャンうるさいショコラblog20070322b.jpg

相変わらずマイペースのクッキーblog20070322c.jpg


ショコラはノーリードで走りたいのか、走る気マンマンなんだけど、人間好きなのでミーティングに向かって行きそうだから離せないblog20070322d.jpg

クッキーはそのまま(相変わらずマーキングしか頭にないようだし)にして、ショコラを反対側の木に繋いでクッキーを迎えに・・・

ショコラ『ぉらぉら~オレ様を置いてどこ行くっちゅうねん
blog20070322e.jpg

クッキー、やっとママとショコラが居ない事に気付いてもらえましたねblog20070322f.jpg


ロングリード買おうかな

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
