

久しぶりの洋服

いつもの様に早く終わると仕事帰りはデパートでポイント&物色の旅。。。
言い訳すると・・・
車で出勤した時の為に、買い物をして駐車場の割引を貰う為なんだけど、
(ココは1日停めても1000円なので買い物の方がもったいないとよく言われますが・・・
でも欲しい物があったら得じゃん~~~って、違う!?
そうやって車で来た時の為に欲しい物を無理やり見つけます。。。

そんな言い訳と共に見つけた
デパートの中にはペットショップもあるのだけど、服のセンスは・・・イマな中、何故か子供服のお店にワンズの服が~
blog20070327a.jpg


数は少ないのだけど、ココ最近ワンズの服に全く興味が無かった私の心を捕らえた物が・・・
blog20070327b.jpg

blog20070327c.jpg

サイズが無かったので、注文して帰り・・・来たと連絡がありました~~~
が、1枚ずつ買って帰ります。。。(モチロン駐車場の為

1枚目を買って帰る時、町内のK君を乗せて帰る事になり(多分雨だった)shopまで付き合わせたのだけど・・・
店員さんに『大きな声で値段言わないでねっ』って言ったにもかかわらず・・・
『14700円になります』って~~~ あぅ~~~
しっかりK君の耳にも入り(いつも『犬に服は要りません』とたしなめられてるのに
大撃沈

それから約1ヶ月が経ち・・・

そして今日、めでたく2枚目を買って帰りました。。。
トリミングから1ヶ月半、比較的臭わないショコラに着せてみた。
blog20070327d.jpg

ピッタリなんだけど、
少々チッコ臭い&最近おデブなクッキーには着せられません
木曜日にトリミングに行くまでは・・・

Comments

ワンコ服
凄~く可愛い!!
一着があのお値段なのですか?
スカートがあれば、我が家も欲しいけど....
人間の服でも、手が出ない金額かも(^_^.)
マグロの解体ショーってほんとにあるんですね。それも女性の解体士...
テレビのドラマの話だけかと思ってました(恥ずかしい..汗)
見てみたいです~

  • 2007/03/28(Wed) 12:42 
  • URL 
  • ピンキーまま #-
  • [edit]

すごい可愛いです!!!
これは買いですよね!!
しかし、14700円・・・・イタイ・・・
しかも、2枚・・・
風はかあちゃんが昇進しないかぎり無理でしょう。
いったいいつ買うことができるやら^m^
2ワン揃って着ているところが早く見たいですっ!!

  • 2007/03/28(Wed) 16:16 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

こんばんは。
可愛い服ですね~☆ 
マロンにもほしいなぁ~。
これ ○前◎や ですよね~。
子供服売り場に わんこの服が あるなんて初耳です。

月曜日 楽しみにしています♪
よろしくお願いします。

ピンキーまま

久しぶりに欲しい!って思った服でした~♪
ぇえ・・・1枚であの値段です(ーー;)
スカートもありましたよ~~~(^_^)v
是非・・・ココロちゃんにいかがですか~!?
マグロの解体ショー、遠目でも『ここが大トロです~』なんて言われると生唾ゴックンって感じでした。。。

  • 2007/03/29(Thu) 23:21 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

poomama

うん!!カワイイと思ったんよね~♪
2枚目を買う時は、せっせと貯めたポイントと家に残ってた商品券使ったわよ~~~(^_^)v
3枚(ウチは6枚か・・・)買ったと思ってGo!!です。

  • 2007/03/29(Thu) 23:30 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

マロンままみどりさん

久しぶりに買いました♪
マロンちゃんもいかが~~~!?
○前◎やです(最初、何の事かさっぱりわからなかった(ーー;))
今度M○Wさんでも扱うらしいよ・・・
ことらこそ・・・月曜日よろしくお願いしますm(__)m
今日トリミングに出してきれいになったので、着せて行くかも~♪

  • 2007/03/29(Thu) 23:35 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
