

トリミング

1ヶ月半ぶりにトリミングに出しました~
我が家では2ヶ月が当たり前なんだけど、なぜか今回のワンズは目の上が垂れてきててお岩さん状態 &3月末までのハガキが来てた・か・ら(こういうのにめっぽう弱い私です(ーー;))

今日は豆ちゃん・・・入り口のソファーの上でお出迎えしてくれましたblog20070329a.jpg

ワンズを預けて、Let's行動

まずはアクタスへ・・・よかった 買う物なし。。。

同じ様にハガキが来ていたPET CITYへ・・・3周年のフェアらしく、ワンズが幼稚園の如く広いサークルに出されてた。
ロングリードを物色し、何メートルがいいのか『帯に短し、たすきに長し』迷う・迷う 保留。。。
只、ハガキと引き換えのおやつはしっかり貰って帰る。。。

その後、ホームセンターに・・・
能登半島の地震があった時に思った タンスの転倒防止を買おうと・・・
万が一地震がおきたら食器棚の前のショコラのゲージはつぶされる
お留守番の時はワンズはそれぞれゲージの中だから、
スパイダーマンの様にすばしこいショコラも、食器棚が届くか届かないかの所にあるクッキーのケージだけど、ぼやっとしてるクッキーもつぶされるかもしれない

早速取り付けました
blog20070329b.jpg

あ~こんな時な人がいればな~と、乙女心を出しながらも頑張って取り付けた。。。
で、結局こうやって強くたくましく(体じゃないよ)なっていくんですね。。。

6時にお迎えのハズが7時に・・・

ショコラ・・・疲れたのか、眠たそう・・・大あくび
blog20070329c.jpg


ショコラのカメラ目線!!
blog20070329d.jpg


クッキーのまぁまぁカメラ目線!?(全然ぢゃん
blog20070329e.jpg


今回はモヒにはしないでフツーにして貰いました。Bodyも整える程度で・・・
本当にフツーだわ。。。
なぜか尻尾だけは一生懸命注文してたけど・・・私

Comments

おお。2ワンすっきりしましたね♪
クッキーちゃんショコラちゃん、お写真の加減か色味が似てきましたか??
ふわふわ。そして、きっと良い匂いなんでしょうね~
あれ?モヒ、卒業ですか?

  • 2007/03/30(Fri) 09:31 
  • URL 
  • poomama #-
  • [edit]

じゃいこさんお久しぶりです♪
クーショコ君、トリミングしてフワフワ可愛くなりましたね♪モヒも似合っていて可愛かったけど、普通のカットも良いですね!
さすがに注文しただけあって、尻尾の形が違うんですね。ショコラ君のライオン尻尾(?)も可愛いけど、私はクー君のボンボン尻尾が大好きです♪

  • 2007/03/30(Fri) 09:42 
  • URL 
  • みき #yJ4dJf6U
  • [edit]

今日は、さすがのショコラももうぐっすりでした♪
ショコラ君クッキー君のお洋服とてもかっこかわいかったです^^尻尾もめっちゃかわいかったです^^/

来月は、どこへ行きますか?

  • 2007/04/02(Mon) 21:51 
  • URL 
  • ごっちですぅ♪ #-
  • [edit]

poomama

お岩の様になってた顔がスッキリしました(^_^)v
色味はね~ホント似てきたよ・・・最近ショコラの頭が少し濃くなって、クッキーが薄くなったから上から見ると間違える事も・・・
今だけフワフワ&いい香りです(^_^)v

  • 2007/04/05(Thu) 22:57 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

みきさん

お久しぶりです♪
モヒね~流行ってないから新鮮だと思ってしてたんだけど、飽きました。。。
尻尾は同じ様に注文したんだけど・・・(-_-;)
違ってますね(゜o゜)
本当はクッキーの形で注文したんだけどね・・・
ショコラは毛が細いらしいから、まん丸にならなかったのかな???

  • 2007/04/05(Thu) 23:01 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

ゴッチ

ウチはワンズもだけど、私も爆睡zzzでしたわ(>_<)
メールに気が付かない位・・・m(__)m
来月は・・・って、その前に東京楽しんで来てね(^_-)-☆

  • 2007/04/05(Thu) 23:04 
  • URL 
  • じゃいこ #KUz7HJmU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
